新感覚☆リカちゃん遊び | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



こんにちは♫
マシャール☆です黒猫

お子様がいるご家庭では、春休み中ですねぇチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ
なかなか自分の時間が取れないと思っているお母さんも多いのではないでしょうか‥?


私はお母さんだし、スピリチュアルな学びをしたくても、そんなにまとまった自由な時間もないし‥
本だって、読んでる時間もなかなか取れない‥

などなど

思っていた、以前の私。

が‼️
目の前にありましたよぉ~♫
生きてるスピリチュアルな教材音譜

ハイ❤️
目の前にいる子ども‥
まさに素晴らしい教材でした~女の子男の子星


まあ、何てことない日常に、いかにスピリチュアルな要素を発見するかひらめき電球

ってことですよね~口笛


例えばある日のムスメっちのリカちゃん遊び目


{6C9F169B-033D-4CBF-8E7D-0D9C08EB9F74}



ハイ、何ですかぁ?
この遊び‥滝汗


ちょいと伺ってみたところ
「リカちゃんケガして入院してて、今治療中」

だそうです‼️ゲラゲラ(笑)

えーーー?何この新感覚⁉️
今の子どもの治療って、こーなのー?

アレ?こんなシーン‥
どこかで見たよ??


あ‥


{15DC96C7-6867-4E46-9461-21502D719529}

コ、コレコレ‼️(笑)
♫らん、らんらら、らんらんらん♫
BGMも流れてきましたーー(笑)

私が小学生の頃は、なーーんにも考えないで、お人形とお人形同士遊ばせていたけど、今の地球に産まれて来た子ども達の感覚って!
ホントに面白いなぁにひひ


そうだよね
リカちゃん遊びって、どーんな遊び方でもいいんだよね♫
自分がやりたいようにしていいんだよね❤️

これって、自分の生き方にも置き換えられるよね?

どんな風に生きてくか、生きていきたいか‥
今までの常識に捉われることないんだよね?


ってな感じで
毎日、自分の置かれた環境で、いくらでも気づきながら学べるんだなぁと思うのでしたニコニコ



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたクローバー