とりあえず?アクション起こしてみよっか | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

初めまして音譜
マシャール☆です黒猫

目覚めた世界で生きてみよう!!
って、決めてから4年‥
日常生活をスピリチュアルな視点で過ごしています目

私のナビゲーターの日海さんのもとで、お稽古のようにスピリチュアルな世界を学び始めてもう4年も経つのかぁ‥シミジミキラキラ

もともと、好奇心に任せてすぐ飛びついては、すぐ冷めちゃう性格の自分がニヤニヤ、ここまでながーーーく続けてこれたのって‥

スピリチュアル学ぶって‼️
宇宙の法則を知るって‼️
さらにそれ、日常生活で実践していくって‼️
たーーのしいーーーっっ爆笑


からなんですなぁ、うんうん照れラブラブ


で、ブログも、何人かのお気に入りさん達にイイね音譜
したり、コメントしたくて始めたけど、「youブログやっちゃいなよっ♫」(笑)のありがたい後押しもありドキドキ

とりあえず?やってみよっかひらめき電球
で、軽~くスタートしてみまっすコスモス

いい加減は、良い加減口笛
私のゆるゆる、その場その場の思いつきの毎日に、宇宙の法則のエッセンスをちょい足しして綴っていけたらいいなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ