なんと!なんと! | 言霊の幸わう部屋

言霊の幸わう部屋

お茶の間以上ヲタク未満なまっきぃの
福山雅治♡北山宏光♡観察記録

お祝いみっくん、ドラマ主演お祝い

 

ミリオンジョー&ただリコの

頑張りがあってのオファー愛

ありがてぇ~テレ東様そして

松本Pはじめただリコチーム

には感謝、感謝ですねおねがい

 

4月が楽しみです桜

 

えぇ~私、ましゃの誕生日を

すっかり忘れておりましたが、

なんとなんと週末の舞台挨拶

&ティーチインに呼んでいた

だけました飛び出すハート

なんて無礼な 恩知らずめてへぺろ

 

 

お祝いケーキHappy Birthday,ましゃお祝いケーキ

遅ればせながらお祝いはしたよ。

え?これで!?

 

ファミマ×ハイキュー!!コラボ

商品のアップルパイをトースター

で焼いてアイスクリーム乗っけた

だけ爆笑ちょっと焦げとるしガーン

 

ランチにこれも買ってみた笑

味はフツー。前はそこまで感じ

なかったけどお弁当を作るよう

になってからコンビニ商品って

ホント高いなぁと感じるように

なりましたショックもちろんたまに

買うけどこの値段でこの味かぁ

って思っちゃうアセアセなので基本、

コンビニはポイントでしか払い

ません。ポイントがなかったら

コンビニには基本、行かない。

 

 

ドラマ「春になったら」主題歌

のタイトルが決まったようでグッ

 

主題歌のタイトルは「ひとみ」です。

人はその眼で、同じ物を見ても違う

捉え方をすることもあります。

どう映り、どう受け止めるか。

様々な解釈をしてもらえるべく敢えて

平仮名にしています。

コンセプトは"命名"です。

亡き奥様と雅彦さんが、どんな願いを

込めて瞳と命名したのか?

それを想像して描いてみました。

すべての人に当てはまるわけではあり

ませんが、命名とは、その対象に向けて

「こういう人生を歩んでほしいな」、

「こういう人間性になってくれたら

良いな」という願いが込められること

が多いかと思います。

その願いは、命名した自分にも還って

きて、いつしかそれは「自分自身の人生

の願い」と繋がっていくのでは、と。

 

ちょうど「厨房のありす」第3話も

自分の名前にはどんな気持ちが込め

られたのか?って出てきてた。で、

そういや聞いたことなかったかも

なぁと思って。自分の名前に込め

られた願いまでは…画数がいいの

にはしてくれたみたいだけど何か

込められていたのかな。

 

舞台挨拶で新曲披露もあったり

します!?!?!?期待しちゃう口笛

 

 

今冬ドラマで今のところ観てる

のはニコ

 

ちゃんと観てる◎

君が心をくれたから

春になったら

作りたい女と食べたい女

 

一応、観てる〇

おっさんずラブ-リターンズ-

厨房のありす

 

ながら見△

不適切にもほどがある!

Eye Love You

 

1話で脱落×

リビングの松永さん

大奥

アイのない恋人たち

 

光る君へ は録画が溜まってて

そろそろ片付けないとDASH!DASH!DASH!

 

 

という訳で急遽、週末はお江戸

へ行くことに。お友達も当選で

(席は別ですが)一緒に行けるの

も嬉しいですニコニコ

ってか今月の出費がヤバい…

 

 

これも見れるのねチョキ