なんと! | 言霊の幸わう部屋

言霊の幸わう部屋

お茶の間以上ヲタク未満なまっきぃの
福山雅治♡北山宏光♡観察記録

北山切手になります!

日本郵便とどんな繋がりが??

 

お友達から教えてもらってサイト

を見た瞬間はファンが昔のドル誌

の写真を使って私的に作ったもの

だよねと思っちゃったくらいびっくり

 

どゆこと!?切手になってるの!?

全く予想だにしなかったビックリ

案件でしたラブレター

3,800円札束かっ買わせていただき

ますよっっっもちろん爆  笑

 

 

オドオド×ハラハラで美味しそう

に食べてた料理「結局これ柚子

コショウの味じゃん!!」

食材が揃ったのでこんな感じ

かなぁって想像で作ってみた

じゃん!!

もちろんウニなしですあせるうん、

でもまぁ美味しくできたほう

なんじゃん!!自画自賛でてへぺろ

下にしのばせてる長芋の食感

がアクセントになってて良か

ったですOK

 

移籍サラダは高級食材が多い

のでハードル高いけどパスタ

×チャーシュー×メロンなら

作れそうだよねグッ

今度、これも作ってみますビックリマーク

 

 

みやっちと千ちゃんがSNSに

あげてた名古屋LIVEの時の

ケータリングの写真ニコニコ

 

あのカヌレは見た感じだと

洋菓子店slowのかなと思う

んだけど特定されてます!?

 

ステーキサンドはキッチン

リボンさんだったのねステーキ

キッチンリボン (kitchen-ribbon.co.jp)

大昔、ランチしたことある

けど接客がものすごく良か

ったお店。確か秋元康氏も

オススメしてたからましゃ

も行ったことあるのではと

思ってますウインク

 

 

ぴよりんヒヨコ

将棋の藤井聡太くんがおやつ

に食べてから人気が出過ぎて

いつも並んでるあせる予約サイト

もできたけど予約してまでは

って感じなので未だに食べた

ことないんだよね。いつか…

 

 

吉芋花火と大学芋

玉ちゃんがお気に入りだった

ようで飛び出すハートこれは私も好き飛び出すハート

大学芋は食べたことなかった

ので近々、買ってみたい!!

 

 

コメダ珈琲店の

小倉トーストサブレ

これもまだ買ったことなくて

今度、お土産に買ってみよう

と思いますプレゼント

 

 

ラーメンはあんまり食べない

から宅麺は興味ないかなぁハートブレイク

エゴサね。好意的な意見ばかり

じゃないとは思うけど…どんな

気持ちで読んでるんだろうショボーン

 

 

FC入会特典も届いてました。

デザインもシンプルでいい合格

ちょうどこれくらいの大きさ

の手鏡が欲しいと思ってたの

で早速、使いたいと思います。

みっくんの手書きメッセージ

もジーーーン笑い泣き言葉足らず

でイラッとすることもあった

けどあんなストレートに愛

伝えてくれると嬉しいもの

ですねおねがい

 

 

こちらも公開間近でいろいろ

キャンペーンが始まってる音譜

劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 コラボキャンペーン|キャンペーン|ファミリーマート (family.co.jp)

 

入場者プレゼントもあるみたい

なので公開初日に行く予定爆笑

 

 

またまた週末は日本合宿で静岡

に行ってました。今回も2日目

傘晴れ女のはずだけど今回

日本メンバーの中に強力な雨男

が2人いて今のところ2敗中チーン

 

また再来週も静岡で日本合宿

ですが、これが終われば3月

は合宿がないので少しは落ち

着くかなぁとは言え千葉での

練習会が2回あって参加する

なら+αで1回目は東京ドーム、

2回目は満開の桜坂にも合わ

せて行けたら最高桜舞台の

千と千尋はハズれちゃったん

だけど to HEROes は当たり

ますように、何卒お願いお願いお願い