もう誰も愛さない | 言霊の幸わう部屋

言霊の幸わう部屋

お茶の間以上ヲタク未満なまっきぃの
福山雅治♡北山宏光♡観察記録

えいさくぅぅぅ!!!

{171D6648-970F-44E9-B3CB-38B0E6C9381F}

 

 

録画予約しようと思って番組表を

見てたら「もう誰も愛さない」の

再放送がやっていて今週が第2話

だったので録画してみましたニコニコ


 

 

放送当時はリアタイしてたし(1回

でも見逃すとついて行けなくなる

ジェットコースタードラマって言わ

れたよね)印象に残ってるシーン

はあるけどどんな内容だったか

詳しく覚えてなかったりするガーン

 

 

 

美幸(山口智子)

{5A15B8DC-DA1E-49BA-BA84-5B35D5C61214}

 

 

 

美幸の元・恋人がやっくん
{7EC85CCB-4859-4F2C-AD39-FC6CF4734208}
 


美幸の妹役が櫻子じゃなくて

まだ主役じゃない観月ありさ

{7698E2F9-1796-4D2D-9972-2AE3D752BA0C}
 

他にも田中美奈子、伊藤かずえ、

辰巳琢郎とか懐かしい面々イヒ

 

 

 

昔はそんなに好きじゃなかった

けど栄作のカッコいいことラブ

{D8DF7C11-FCC0-4A83-9B00-ACC897FB7798}
やっぱり私のベストジーニスト
は永遠に吉田栄作です星
 

 

 

昔のドラマって出演者が逮捕や

トラぶったりして放送できなく

なってるのも多い(ひと屋根も

そうだよね…)からこれは貴重

かも!火曜の深夜!!しばらく

お楽しみができましたわ!!!

 

 


 

局は違うけど…

「あしたがあるから」も再放送

してくれないかなぁ。ましゃが

ボーッとしてる初登場のシーン

観たいなぁウシシ

 

 


 

夏ドラマもいろいろ楽しみルンルン

「パーフェクトラブ!」の脚本が

浅野妙子さんだったとは驚きキョロキョロ

「ごめん、愛してる」もこの方の

脚本ですね。韓国版も気になる。

 

 



こちらには今井くんが出てた~

ましゃとの対談@BROS.TVから

お気に入り(顔ではないよ)なので

注目してますニコニコ



仕事ができない錦戸くん(小林司)

と同姓同名だけど仕事ができる

ほうの小林くんグッ

{A65B654A-1120-4DE9-A78A-65E77900560B}
チョイ役でもインパクト強し合格
 
 
 
 
光を放ってるみっくんに逢える
まであと少し~朝方、降ってた
雨もあがったよん(THE 晴れ女)
{77E24A8B-606D-48D4-B512-DDDBB61D1DF4}

新幹線もご機嫌そうでよかった
ですわ照れ

 
 
このままグローブ座まで何事も
なくたどり着けますようにラブラブ