赤いべべ着た… | 言霊の幸わう部屋

言霊の幸わう部屋

お茶の間以上ヲタク未満なまっきぃの
福山雅治♡北山宏光♡観察記録

今、最も目にしたくないものハートブレイク

 

「今日◯回目の観劇です♡」

(ケンカ売ってんのかよ爆弾)

 

「今日はカテコ○回でした」

(回数とかどうでもいいzzz)

 

あんちゃんの詳しいネタバレ

(特に前回との違いをご丁寧

に書いてくれてるやつなえー?)

 

「当日券が取れました☆」

(ソレハヨカッタデスネもやもや)

 

「最後まで諦めないで!」

(当日券あってもすぐ行ける

距離じゃねぇんだよぉDASH!)

 

 

あんちゃん情報はなるべく

シャットダウンしてても目に

入ってくるんだよねニヤニヤでも

これはあと1日の辛抱だぁアップ

 

 

問題はこっちだがねドンッ

 

パ⚫️コのCM

真っ赤なワンピース着た女

ヨメを取り上げてる記事&WS

 

 

どれだけ時間が経てば名前を

見てもザワッとしなくなるの?

どうしたら顔を見てもイラッとか

なくても済むんでしょう!?

出てこなけりゃいいんだよぉ!

 

 

今朝のWSは観なかったけど…

ヤホーさん、写真付きでトップ

にあげてくれてありがとうゲロー

 

 

わぁ~出産前と変わらぬプロ
ポーションで赤いおべべもよく
お似合いだこと拍手

 

 

なんて思うとでも?あぁあぁあぁ

赤いワンピース着た人にも今後、

拒否反応を起こしそうだわよあせる

(グローブ座にいたらどうしょ笑い泣き)

 

 

身体だって

心だって

正直だから

 

 

少なくとも今の私はまだまだ∞

ザワッとイラッとしちゃうので

グ⚫️コ製品は買いましぇんてへぺろ

 

 

 

ったくもぉ赤いべべ着た悪魔の

出現でせっかくのお知らせも汗

 

 

素直に喜べなかったやんえー

 

 

『三度目の殺人』完成披露

試写会実施決定!

 

 

ふ〜ん、平日ね。しかも月曜日

なんだぐすん招待人数すくなっびっくり

 

 

 

完成披露試写会に5組10名様、

レッドカーペットイベントに150名様

をご招待致します!

 

 

プラスBROS.枠が100名って

ずいぶん狭き門だなぁチーン

 

 

舞台挨拶(名古屋も来てよ)と

KANPAI JAPAN LIVE ご招待

に運は取っておこうかな流れ星

 

 

というか明日から東へ 西へも

遠征するので今月はさすがに 

{F3E8B80E-520B-4099-8C69-179C6806E979}

 

で、玉ニカはいつ観劇くるん?

You,明日とか来ちゃいなよおいで

 

 

 

 

1番、目にしたかったものドキドキ

 

 

ファンじゃない人達の感想

(キタキタキターーー!!!)

 

 

ほぉ~荻野目(洋子)ちゃんに

褒めてもらえてよかったね拍手

 

 

”特筆すべきなのが、北山宏光さん‼︎

 
ジャニーズ、キスマイ、とか、もうそんなの関係ない。
 
役者さんとして、光を放っていました
 
 
 
別の日には柄本 明さんも観劇
されたとか~ベテラン俳優さん
の目にはどう映ったのかな照れ
そちらの感想も聞いてみたい!

 

image

明日の今頃は新大久保におねがい

でもまだ油断はできない。無事

にたどり着けるまで…あと1日が

長いわぁアセアセ

 

 

プチましゃさるく含む遠征計画

はバッチリですチョキ