22年目の告白 | 言霊の幸わう部屋

言霊の幸わう部屋

お茶の間以上ヲタク未満なまっきぃの
福山雅治♡北山宏光♡観察記録

22年目の告白-私が殺人犯です-

 

韓国映画「殺人の告白」のリメーク

で内容はちょっと変わってるみたい

だけど”韓流っぽいな”って感じは

しました(韓国版は観てませんが)。

犯人はまぁ藤原くんじゃないよね

と思って観てたけどやっぱりウインク


 

目を逸らしたくなるシーンも多くて

ずっとハラハラドキドキな展開で

ラストはそう来るか!でも殺人の

動機がそれ?って思ったけどよく

できた話だとは思う。ただう~ん

余韻はなく、終ったらどっと疲れ

てましたガーン

 

 

苦手な部類の映画ですが、観て

損したって感じもないです。出て

きた俳優さんがみんな役にハマ

ってたのはよかったかなグッド!


 

私的☆オススメ度 3.4

(こういう系統の映画が好きなら

もうちょい評価は上がったかも)

 

 

「三度目の殺人」の予告はやら

なかったですタラーフライヤーは

いっぱい置いてありましたぶー

なんかこの映画コケそうな気も…

 

 

ナミヤ雑貨店の奇跡」これ

面白そうだよね~原作読んで

みようかなニコニコ