ギュッと詰め込んじゃった(*๓´˘`๓) | ゆたまきのがんちゃんlove♡幸せブログ

ゆたまきのがんちゃんlove♡幸せブログ

高2の娘と中2の息子のママです(^-^)/

三代目JSBの岩田剛典くんにハマって今年の秋で5年 がんちゃんLove継続中です(*´`)♡
こんな私ですが25年近く福山雅治(ましゃ)のファンでもあります。

子供の事など、日常をのんびり更新できたらと思ってます。

こんばんは~おねがい

ここ最近...ブログ書けなくて

今日は詰めに詰め込んだ
ブログになるけどごめんなさい🙏

何から書こう~(笑)

まずは...

がんちゃん♥EXILE加入3周年

おめでとうございます~拍手



写真お借りしました。

この頃はまだがんちゃん好きになってなくて

EXILE人数増えたんだぁ~位だったんだよね…

この頃から好きだったら…もっともっと

会いに行けるチャンス沢山

あっただろうなぁ~ショボーン

同じ日...なんと3冊の雑誌発売グラサン

まずは...月刊EXILE


セドナがんちゃん♥

パワースポット感じなかったって

シューイチだったよね~(笑)ポロッと

口にしたの爆笑 

も~そういう所もいいんだけどさぁ~照れ

そして...買う予定ではなかったのに

発売日直前にコレ見せられて

買っちゃったよね…えー

Numero TOKYO






がんちゃんの買ってアピール♥

Numeroは無いなぁ~って思ってたのにえー

コレこそ素のがんちゃんラブ

買っちゃうよね~照れ

そして...もぉ~めっちゃがんちゃんからの

買ってアピールが凄かった

ELLE





こっちはNumeroと全く違って

コブラながんちゃん♥

どっちも...好きラブ

そして...岩田組さんのみならず

みんなELLEさんのインスタストーリーには

驚いたよね~びっくり



まさかの着信音から...

「もしもし~こんにちは
三代目 J Soul Brothers の岩田剛典です~」

私...これみた時

キャーヤバい~照れ

からの...

デレ~酔っ払いでした(笑)

それを見た娘が...

こーんな顔でじぃ~

見てました…ショボーン

そして...追い撃ちをかけるかのように

「また後で電話するから待ってて下さい
バイバイ~」

って...

また後で電話するってキョロキョロ

待っててってキョロキョロ

鬼リピしまくりだよ~照れ

これはホントにELLEさん

ありがとうございます照れ

そして...昨日は

健ちゃんとがんちゃん

ご飯一緒に行ってたんだね~


写真お借りしました。

コレ見てさぁ~ラブ



健ちゃんごめんね...がんちゃんだけ
アップにしちゃって...

がんちゃんの二の腕♥

BIの頃のがんちゃんになってる?

今日postしてくれたコレも
アップにしちゃった


写真お借りしました。

腕ヤバい♥

脚も...ふくらはぎ

ムチッとしてるような...

痩せちゃったりしてた頃に比べたら

ホントに今のがんちゃんいい照れ

娘に言うと...ママヤバいえー

がんちゃんの事になると...

最近自分を見失ってるような(笑)

気がする...ガーン

そして今朝...

みんなのpostで昨日発売日だったと知ったびっくり

コレ


一部写真お借りしました。

今日は11時半~息子の習い事の先生と面談

15時からは娘が塾で送迎だったので

行くなら朝イチしかないダッシュ

いつもなら...土曜日お休みだから

ダラダラしながら洗濯物干したりなのに...

めっちゃ急いで済ませた(笑)

旦那さんにどこ行くの?って

言われたけど...

さすがに...がんちゃんとおソロ買いに行くラブ

なんて...言えないから(笑)

欲しいTシャツ買ってくる~って

白Tシャツは娘がNAOTOさんとおソロ

スヌーピーのぬいぐるみは
車のダッシュボードの上に照れ

がんちゃん絡むと

購買意欲が止まらない私ショボーン

好きになってしまったから

仕方ないとはいえ...爆笑おいで

がんちゃんのアピール攻撃に

毎回撃沈しちゃってるわ~笑い泣き

どうしたら...このアピール攻撃に

打ち勝つ事が出来るのか…

誰か~教えて~🙏

いいね 読者登録 コメ

ありがとうございます照れ

とっても嬉しいですおねがい