これ以上誘惑しないで~(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) | ゆたまきのがんちゃんlove♡幸せブログ

ゆたまきのがんちゃんlove♡幸せブログ

高2の娘と中2の息子のママです(^-^)/

三代目JSBの岩田剛典くんにハマって今年の秋で5年 がんちゃんLove継続中です(*´`)♡
こんな私ですが25年近く福山雅治(ましゃ)のファンでもあります。

子供の事など、日常をのんびり更新できたらと思ってます。

おはようございます~おねがい

いつも...ブログ書こう~って思うのに

寝落ちしちゃってるわ…ガーン

気づけば…夜中←1時とか2時とかショボーン

やっと内職も終わり

夜 内職に充ててた時間時計

読んでない本みたり...

観てないDVD観たり...

録画したままのドラマ観たり...

やりたい事沢山あるのに...

いつも...この時間

寝落ち...zzz

もったいない...ショボーン

今日こそは...寝ずにどれか一つは

やりたいなぁ~照れ

週末はまたしてもこの方の

お願いチュー攻撃に

あっさり撃沈しちゃったわ▪た▪しデレデレ





ELLEの雑誌...予約しちゃったよねてへぺろ

そしたらさぁ~同じ日発売の

Numero TOKYO



エーッラブ こっちも素の感じで

カッコいいじゃんよ~デレデレ

まぁ~そろそろ我慢しなきゃなぁ~えーん

日曜日は久しぶりに

内職しながら(笑)



SURVIVAL鑑賞♥

内職しながらだから...聴きながら

ちょこっと観ながらだったのに...

24karatsの所でスクショしまくりラブ

がんちゃん♥ホントにこの頃の

二の腕いい~酔っ払い

ここ最近毎回言ってるなぁ~(笑)二の腕ガッツ

臣くんのカメラにむかって舌出しも

毎回娘とキャーキャハハだけど...(笑)

そんな臣くんも昨日

カッコいい写真見せてくれたね~


PLAY THAT アー写

28日楽しみだね~配信

今日は午後から娘の家庭訪問

昼からの仕事お休みにしたので

玄関掃除しなきゃ~ガーン

いいね 読者登録 コメ

ありがとうございます照れ

とっても嬉しいですおねがい

写真一部お借りしました。