GW初日だった昨日... | ゆたまきのがんちゃんlove♡幸せブログ

ゆたまきのがんちゃんlove♡幸せブログ

高2の娘と中2の息子のママです(^-^)/

三代目JSBの岩田剛典くんにハマって今年の秋で5年 がんちゃんLove継続中です(*´`)♡
こんな私ですが25年近く福山雅治(ましゃ)のファンでもあります。

子供の事など、日常をのんびり更新できたらと思ってます。

おはようございます照れ

私も昨日からGW初日でしたおねがい

我が家は中学生の娘が

今週末土日 陸上の大会ガーン

なので...昨日しか休みが無いえーん

オマケに...再来週には中間テスト

塾まで昨日お休み以外
今週は日曜まであるびっくり

テスト対策で授業時間も30分延びて
毎日疲れた~が口癖になってるえー

昨日はそんな娘と1日お出かけしてきました



大須へ

ブラブラしながら見たいとこを見て

娘が飲んでみたいと言ってた

電球の形したジュース爆笑

PikaPika soda

めっちゃ並んでましたウインク

24karatsも寄って

部活で使うタオルを購入照れ

そして...夜は

こちらを観てきました照れ



もう...上映も夜1回だけになってた

うちは娘がこのムビチケカードが欲しいと

買っていて使わず持っていたので

無駄になる前にと観てきました...。

公開初日に娘は観に行ったのに...

ムビチケを使わず友達と
観に行ってたのでえー

思ってた以上に良かったです照れ

すずめちゃん ゆゆかちゃん可愛いしニコニコ

獅子尾先生めっちゃカッコいいし~

馬村くんにキュンキュンするし~

ひるなかの流星もう1回観ても

全然OKだなぁ~って思えました~照れ

思えば去年の今頃は...

がんちゃんが植物図鑑のイベントで

いろんな所へ回ってたよなぁ~

私も...観に行ったなぁ~








このイベントの時
イベント当たった訳じゃ無いけど…

少しでも見れたらと行ったら
がんちゃんを2m位の位置から見られて

娘は私よりももっと近くで見れてウインク

泣いたんだよなぁ~えーん

お休み中に植物図鑑観ようかな…ラブ

最近は三代目も充電期間

そんな中の...

Numeroのメイキング映像



スクショしてて...
この重なりがなんか良くて~♥


肌キレイ~ラブ

舌をちょっと出すがんちゃんが可愛い~照れ



Numeroの写真のがんちゃんが

動いてるのを観られて

嬉しかった~照れ

Numeroさんありがとうございますおねがい

今日も...いろんな事を書きましたが…(笑)

読んで頂きありがとうございます照れ

いいね コメ 読者登録
とっても嬉しいです爆笑