ランチ | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

今日は近所のお友達とランチしてきました。

その後、お友達のお家にお邪魔してきました。


みうごん抜きで会うのは初めて!



お友達の子のひとつひとつの動作がかわいくてかわいくて仕方ありませんでした。


いつもみうごんのぐずぐずを抑えるのに必死で、

長い時間、みうごん以外の子を見るってのが初めてだったので、

とても新鮮でした!


オムツ替えの時に逃げ回る姿もめちゃくちゃかわいく思えました。

(普段、みうごんにはイライラキレちゃってますが。。。)


「はい、どーぞ。」とカードを1枚ずつ渡してきてくれたりしました。


しゃべる言葉とかも同じような感じだけど、

今日は全てが新鮮に思えました。