みうごんお泊り中です。 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

保育園が先週水曜から、今週の火曜まで休園です。


水曜日の夜から実家の母に来てもらい、

木、金とみうごんを家で見てもらいました。


そして、

昨日からは、みうごん、2泊3日で、旦那の実家に預けています。

お義母さんが、仕事のシフトを他の方と変更してくださいました。


働き始めてすぐに保育園休園になって、ちょっと焦りましたが、

それぞれの親が助けてくれました。

感謝です。。。


職場もそこまで休みが取りにくい雰囲気ではありませんが、

これから絶対突然お休みもらわないといけないこととかあるだろうし、

今回は親に頼りました得意げ



みうごんはいい子にしているそうで、

昨日も11時間寝て、お昼寝も3時間半もしたそうです。



以前にお泊りを試しておいてよかった☆


少し寂しいですが、

これからのんびりお風呂に入って、まったりコーヒーでも飲みます。