だんごむし。 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

保育園での出来事。



今日は、だんごむしを見て、めっちゃ喜んでいたそうです。


公園に散歩に行った時に、

先生がだんごむしを手のひらに乗せていたそうで、

だんごむしがちょろちょろ動くのを見て、

めっちゃ楽しんでいたそう・・・


ありえへん。。。


無理です。


その話を聞いて、思わず、

「っていうか、先生、だんごむし、手のひらに乗せれるんですか???」

って言っちゃいましたショック!



みうごんに、「だんごむし見たん?」と聞くと、

手を広げて、喜んでいました。


だんごむし、家の庭や玄関にもちょろちょろおりますが、

絶対に手のひらには乗せませんよ、私は。


幼稚園の頃、だんごむしが触れなかったのがめっちゃ記憶に残ってますあせる