やっとブログが更新できます!!! | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

みなさん、お久しぶりです。


(ちょいちょい足跡やコメントだけ残したりしてましたが・・・)


やっとブログが更新できます!


やっと、

仕事が決まりましたぁーーーーー。


長かったです。


結果的には、2つ目に行った面接で受かったんですが、

しかしまぁ、長かった。


なんとなく、

4月に入ってから、


仕事が決まるまでブログを更新しない。


と決めていました。


理由は、

保育園のこと書きたいけど、

5月末までに仕事決まらないと、退園しないとダメなので、

なんだか記事を書き始めても、ブルーになるばかりで、

アップせずに終了していました。


なので、

もう決まるまでは書かない。


と決めました。



でも、じみーに下書きしてたりするので、

今日は、いっぱいアップしていきます。


仕事探しのことも

愚痴愚痴書きます。


長くなるので、ひとりごとやと思って、無視してくださいねん。