ボールハウス | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。


ちょっぴり前にボールハウスの話を書きましたが、

↓こちらの記事です。

http://ameblo.jp/mashalendar/entry-10214551798.h


実家にもボールハウスがあります。


数年前に、私が、姪っこ(兄の子です。)にプレゼントしたものです。


プレゼントした時点で、

「いつか私の子供が産まれたらお下がりでちょうだいねん。」

と予約していましたが、

旦那くん方の甥&姪っこのお下がりのボールハウスももらったので、

こっちは実家に置いててもらうことにしました。


こないだ実家に帰った時に初めて遊んだんですが、

みうごん、楽しそうに遊んでいましたー。



みうごん、どこにいるかわかりましたかぁ???



最近、ブログの更新がのんびりペースです。

書きたいことはちょこちょこあるんですがねぇ。