みうごん1歳半になりました。 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

今日でみうごんも1歳半。

もう生まれてから1年半。

早いねぇーーー。


話が変わりますが、、、



みうごんは、かなり高い確率で、

「ママ似やねー」と言われます(iДi)



親戚には、「リコの小さい頃、そっくりやなー」と言われます。



ここからは、

ずっと前に書こうと思っていた話です。



昨年末、実家に帰っている間に、

昔のアルバムを見ました。



思ったほど似てなかったのですが、

1番みうごんに似てそうな写真を選びました。




似てますかぁ?????



旦那くんとうちの父はいちおーだまされました。



最近は、ちょーーっとパパに似てきたかもですが!

でも、まだ一重です。ときどーーき、ちょこっと二重になります。

(いつかくっきり二重に変わると信じてます。。。。)