ママ飲み会☆ | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

昨日、妊婦時代から参加しているmixiコミュのオフ会に行ってまいりました。


いつもは子連れでランチ会なのですが、

今回は、子供をそれぞれ旦那さんに預けて、飲みましょうという会でした。

(企画してくださった方が、風邪で欠席となってしまったことが残念でしたが・・・)


飲み会大好きな私、

旦那の了承を得る前に、参加ボタンをポチっと押しちゃいました(・∀・)

事後報告でしたが、こころよく了承してくれました。


あ。

少し前にゆめっこで、私の旦那を見たママさん達が、

飲み会の時に、

「りこちゃんの旦那さん、かっこよかったー」

と、言ってくれました。


旦那くん、よかったねぇ。

いつもはデブしか言われてないのにねぇ。

結婚して10キロ太ったんで、私はすぐ「デブ」と言ってますf^_^;


話が少しそれちゃいました。


飲み会、めっちゃ楽しかったです。

こっちでできたお友達と飲むってことがまず初めてで、

ちょっとドキドキしながら参加したんですが、

いやーー、

完全に独身時代に戻った感じでしたはーと


子供がいないのは変な感じもしたけど、

ほんとゆっくりできました。


時間経つのめっちゃ早かったです。

レディーストークも出てきたり、

ほんと楽しかったです。


私は10ヶ月で母乳をやめてから、

ちょいちょい親に預けて友達と遊んだりしてるのですが、

まぁ、古い付き合いのお友達と会うことばかりなので、

ほんとに新鮮でした。


また、集まりたいですねー。