体スキャン中?? | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

お風呂上りに体脂肪チェック??


ほんと子供って人の行動、よく見てますよねぇーーーキャハハ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここからは私事です。


断乳してから地味に太った1キロ+実家で長期療養して太った2キロ。

全然痩せません。


3キロって、たぶん周りの人から見たらそんなにわからないと思います。


私も友達から3キロ太ったっていう話を聞いたとしても、


「わかれへんわかれへんー。3キロぐらい大丈夫、大丈夫~」


と、言ってしまうと思います。


でも、自分じゃすごく気になるでしょ。

2キロだったらまぁいいけど、3キロって・・・

自分では肉のついたとこわかるしなぁ。。。


年明けから、体重と体脂肪をカレンダーに書いてるんですが、

やっと1キロ減ったとこで安定してるかな。って感じです。

後は、風呂上りに全裸でスクワットとストレッチ。

平日は少食に。

でも、やっぱり、昔みたいにスイスイとは痩せれないね、、、あせる

もう少し、追い詰めないとダメかしら・・・