あの夏も海も空も。 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

数日前に下書きして、更新するの忘れてました・・・


今日はなんとなくの独り言です。


このブログ、まぁ気が向いた時にしか更新していないのですが、

2年半も続いているようです。


実はこれ以前にも1年半ぐらいブログを書いてました。

最初の1年のはもう消えちゃったんだけど、

あとの半年分のを最近読み返してみました。


完全に日記のような感じで書いてたので、

自分で読み返すのは結構楽しい。

その時の自分の心境とか、そこには書かれていない部分まで、

自分でひとりで思い出したりして、結構楽しかった。


2年半ぐらい前に書いたことなのに、すっかり忘れてることもあったり。


なぜか、自分が腰フェチだったってことを思い出してみたり。

交通事故に遭った時のことを鮮明に思い出してみたり。


そういえば、

小学校高学年ぐらいから第1号のブログを始めるまでは、

ノートや手帳に日記を書いていた・・・

10冊以上はあったと思う。


結婚する時にひとつの箱にまとめて実家においてきました。

きっと押入れの奥の方にあるんだろうなぁ。

読み返したいなぁ。。。


このブログは基本、育児日記なので、

自分のことでもどこかに書こうかな。