嬉しいお誘い | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

日の出桟橋から船に乗って


















お台場に着いた〜







お天気良くてお出掛け日和の昨日


思い掛け無いお誘いあって


行って来ました〜 


水上バス あじさい 


乗船体験会なるモノらしく 



タダ😆


風が気持ち良くて気分爽快音譜


途中 こんなのも見れてびっくり










50分のクルージング〜照れ


ここでは 


東京みなと祭り 


と言うのが開催中で


珍しい船か並んでて 見るだけじゃなく


乗船して見て回れるらしい 




南極に行った船🚢だよね?


と友達と確認爆笑


でも気になるのは真っ白な制服に身を包んだ


海上自衛隊の皆様のお姿が見える🚢 




測量船 拓洋


でも 白い制服姿はこっちじゃなくてあっちの🚢






護衛艦 大淀


こんな🚢 見れる機会中々無いからワクワクラブ


白い制服に身を包んだ隊員さん


皆 カッコよく見える〜爆笑


いきなり びっくり













間近で見て わぁ〜!凄い〜!!


ほ、ほ、ほんものびっくり


と見る度 声が出てました 


船を降りると 様々な体験コーナーや


ショップがあったけど


私達が体験したのは




触っただけ笑い泣き


皇帝ペンギンの雛の大きさらしい





せっかく 隊員さんがいるので


🚢に連なってる旗が国旗じゃなくて


見た事無い旗だから何か意味があるのか聞くと


言葉を意味してるそうで


世界共通で どこの国の🚢も旗を読めるらしい


因みにこの日の旗の意味は


welcome ようこそ らしい


帰りに 大淀と拓洋の旗見たらびっくり





全部同じ旗だった‼️


皆さんを旗で歓迎してたんだねぇ〜照れ


友達が聞いたんだけど いい質問したよね爆笑


聞かなかったら 絶対知る事無かったわ🤣



露店は出てるけど テーブル付き座席少なくて


アスファルトの上で日陰は ZEROなんだよ〜


ぬるくなりにくい缶ビールにして


日陰を見つけて 立ち飲み爆笑





青空の下で飲む 🍺 美味しい〜


めんたいマヨ掛かったポテトも うんまよだれ


友達と別れて ふるさと会の会議で人形町へ


開始時間迄 40分程あったので


因縁の(笑) コーヒー店へ 


2度 お断りされてるから笑い泣き








無事に 美味しい☕️とケーキ頂けました〜アップ


私は レアチーズケーキ 


シュークリームの皮でレアチーズケーキが包まれてて


とっても美味しかった〜


友達はブルーベリーのシフォンケーキ



前のマスターの態度には カチンときたけど


この日は 別人のように感じ良かった😳


いつも 変わらずそんな感じでお願いしたい爆笑


悔しいけど😅 又行きたい音譜