サシ飲みした😍


夢で😆


夢でも嬉しい〜アップ 

って夢でしかあり得ないけど🤣

ましゃの夢はファンなら

1度や2度は見た事あると思うけど

サシ飲みの夢だって見れるとは限らないし

実際 私はそんな夢初めて見たし 

60年生きて初めて見れた〜爆笑

楽しい時間だったなあ〜ラブ 

夢だけど🤣

ましゃの夢を見たのはもう随分前だけど

ましゃの📀観ながらウトウトした時だったから

今回も もう1週間前になっちゃうけど


ましゃと逢えたからかな?

と言う訳で 19日ましゃに会いに

長野に行って参りました〜

今回のツアーは

優君の47都道府県ツアーの後に発表されたから

遠征は我慢して 近場のみ😅

なので当初は6月の横浜が私の初日でした

でも 相方のYちゃんが日曜日の長野に 

日帰りで行くって言ってたし

ゴスペルクロニクルのメンバーのMちゃんも

同じ日長野に日帰りで行くって聞いて 

迷い出した所に 仲良しのAKIRA子から

ましゃも1回位行きたいと思って 

チケット申し込んだけど横浜も埼玉もダメだ

って聞いて 武道館あるけどもっと厳しいと予測

それなら 2枚リセールで取って 

長野行こう! と誘って喜んでたけど

お孫ちゃんが産まれそうな時期と被るからと

今回は 断念… 

しか〜し もう私はその気になってしまって

急遽 1枚リセールで取って 

Yちゃんと行って来ました〜チュー

日帰りなので早めに出発 

長野は去年の7月以来 

今回はましゃのライブだし始まりも早いので

Yちゃんと簡単な流れを決めて

朝カフェ→善光寺参拝→ランチ→ライブ

全て お任せですが🤣

どこでも着いてく〜 とだけ伝えました笑い泣き

人もまばらで 静かな長野駅 

善光寺に向かう道も殆ど人居なくて

日曜日なのにこの静けさはどうしたの?



朝早いから🤣

まだ9時半前でした💦

そんな時間からオープンしてる素敵なカフェがラブ

勿論 Yちゃんがチェックしてくれてました










店内はお1人様がお2人

私達も含めて2人組が2.3組

静かです💦 

私達は感謝祭以来のましゃとの再会と

プチ旅行気分でテンション高くて

喋りまくってたけど😅

一応小声で話してたので

スタッフさんに注意される事も無く

他のお客様に睨まれる事も無く…

多分…気付かなかっただけかもだけどキョロキョロ

善光寺へと向かいました〜 

もう人いっぱいいた爆笑




2人共 善光寺はじっくりお参りしてるので


今回は 本殿をお参りして


真新しい御朱印を頂くだけにして


ここの 仁王様って遠くから見ると


埃がいい陰影作ってて


絵に描いたよう見える〜おねがい


って埃じゃないのかな?💦


私にはそう見えた爆笑








足にまで見惚れた爆笑





お参りして 御朱印頂いて 
 
こちらの牛さんにご挨拶して 



あっ! お参りの際には

お線香行列できてたので

人様の煙を頂戴して腰に当てて

効き目無いかな?😅 

腰痛予防祈願🙏

境内でも 撫で仏様の腰を撫で撫で

更に右こめかみの辺りと左頬を撫で撫で


シミが消えますように🙏🤣

参道には美味しそうなお店がいっぱいだけど

ここはやっぱりお蕎麦 



高菜漬けを摘みに🍻して

とろろさらしなそば頂きました〜😋

そして 食後のデザートは勿論🍦 



🍦も色々あって悩むけど 

前回は みそ🍦にしたので

今回は 🍎🍦〜 

会場迄は ここからタクシーで

初ビッグハット



久しぶりの ツアトラ〜🚛

やっぱり嬉しいねえ〜おねがい







グッズは ライトバングルだけ😅


これは口コミで持ってた方が良さげだし


この後 横浜埼玉東京と行くからね音譜





会場に入って外を見ると


長野の山々が綺麗で











チケットは 




生ましゃ 殆ど見えず😂 


フラットだから立つと全く見えない💦


時々背伸びして 前の人達がうまくズレると


微かにましゃの顔は見えるけど疲れる🤣


諦めて スクリーンのましゃ見てた〜


それでも十分満足 


ましゃはそこにいるんだし


セトリも良かったなあ〜照れ


久しぶりに聴いたあの曲… 


母を亡くしてから初めて聴いたから


涙が溢れて止まらなかったえーん


そして やっぱりましゃの


笑顔最高〜💕


お衣装もどれも素敵で✨


どれも良くお似合いで✨


長野迄逢いに来て良かった〜チュー


次の横浜が益々楽しみ〜音譜


帰りは タクシー行列できてたし


まだ明るくて気持ち良かったので歩いて


駅の近くの居酒屋で軽く🍻 


美味しくて3杯飲んだけど笑い泣き







駅中で自分用のお土産だけ買って🤣

新幹線では☕️飲みながら

久しぶりに(笑) ましゃの話で盛り上がりました〜

楽しいプチ長野旅とましゃライブ 

い〜1日となりました〜照れ

長野ありがとう〜



又 来ま〜す