ビフォーアフター? | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

5月15日


基礎夜のおまかせレッスン


樫木様 この日は朝から生放送出演


7時はバタバタしてて落ち着かないので


リアタイできなくて後から見たけど 




面白過ぎた🤣


樫木様 美ボディで美しいんだけど


ノリがいいから爆笑


近藤キャスターがグイグイ煽って


樫木様 躊躇する事一切無く


何にでも応えて動き捲るグッド!


それが カッコいいんだけどねぇ〜ラブ



美しくて元気な61歳



ショップチャンネルなのに


バラエティ番組見てるみたいで


楽しかった〜爆笑



私も24時間愛用してるけど 


ホントにこれいいよ〜


今ならチョーお買い得だよん 



オススメ👍






スタジオに行くと 

今朝は2時半頃起きたってびっくり

そして夜の7時から100分レッスン💦

樫木様はすこぶる元気だったけど

朝から一緒の坂井マネージャーは

樫木様曰く お疲れ気味との事😅

朝早くから夜遅く迄

1日 本当にお疲れ様でした🙏


この日も しっかりとカーヴィーの基礎

そしてこの日初めてTUBEを使ったレッスン

ストップザシーズンインザサ〜ン音譜

ってTUBEの曲使ったレッスンじゃ無くて

ゴムのチューブね

それを足に引っ掛けて引っ張ったり

手に持って引っ張り合ったり

肩や骨盤 左右引っぱり合う意識

腕じゃなくて脇で引っ張る意識

ただ無闇に引っ張るのは簡単だけど

そういう事を意識して引っ張るのは

中々 難しい💦

でも 樫木様の動きを真似て

引っ張り合いを意識して

頑張りました🫡

気持ち良かったよ〜アップ

毎年 5月は樫木様とツーショット撮って

自分自身の変化を記録してるんだけど

今年は 今1番増量中でクビレも無くて

プニュプニュしてるから

写真は止めておこうかなって思ってたら

カーヴィー歴も長く

年齢も少しお姉さんで

いつも明るくて優しいNさんが

そんなの気にしないで!

そんな時こそ撮っておいた方がいいわよ!

私もその繰り返しだから!!

とこの日も優しいお言葉を掛けてくれて

そうだ!

私自身も戒めに残しておこう!!


樫木様 SNSで

素晴らしい変化を魅せた生徒さんの

ビフォーアフターを紹介してるけど

2年前の私と今のビフォーアフター真顔






ビフォーの方が細い🤣



樫木様も 写真撮ったら


ビフォーの写真だよね?って笑い泣き


6年目で ビフォー用の写真🤣


これから アフター目指します🫡


果たして私に


ちゃんとした(笑)


ビフォーアフターは訪れるのか⁉️