下北沢行って来ました


何年ぶりだろ…


すんごい久しぶりだと思う〜


チト行きたいとこあって用事済ませて


ちょうどランチタイムだったので


ダイエッターにオススメのカレー屋さんあるらしく爆笑


リバウンド気味なので行ってみた










へぇ〜 そうなんだぁ〜


罪悪感の少ないカレーなのねグラサン


メニューもいっぱいで何頼むか悩んじゃって


初めてのお店だし こんな時は


No.1人気のにしよっ 





満足プレート ¥1400 


ご飯も普通盛りにしたら250gらしい😅


ボリューミーで 


満腹プレートでした💦


カレールーは濃厚なのに低カロリー 


お肉は牛スジ、ポーク、チキン


ドライキーマも乗っかってて


添えてあるのは


マサララペ(人参)もうやんうどん スクランブルエッグ


食べ応えあって美味しかった〜チュー


その後は東銀座の 東劇へ 


先月 ゲキシネで


太一君が出演した 劇団☆新感線の


天號星 上映してたんだけど行けなくて


今月 都内だと唯一ここで上映されてるんじゃないかな?



太一君 めちゃカッコ良くて


舞台は 笑うシーンも沢山あって楽しかったけど


それを今度は スクリーンで


ドアップで観れるの最高〜アップ


益々 笑えるしゲラゲラ


舞台で観たのを スクリーンでも観れる


ゲキシネ いいよね!!


舞台をそのままテレビで放送するのと違って


舞台を映画のように撮ってるから


迫力ある映像として観れて凄くいい!


ゲキシネ 20周年を記念して


過去の作品 26作品の上映するらしいから


色々 観に行きたいな〜ラブ



帰宅すると 今日は 母の日


娘から 届いてました照れ


ナッツ好きには 堪らな〜い😋


やめられない止まらないヤツ 


いっぱい食べたいヤツ


でも このタイミングでキョロキョロ


1日1袋で我慢します!! 






毎度の事ですが 


息子のカレンダーに母の日は無い真顔


感謝しろ〜おーっ!