天號星 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

14日の昼公演に


再び 行って参りましたぁ〜チュー


もう 太一君が美し過ぎておねがい


カッコ良過ぎて 堪ら〜んラブ





2週間前に 1度観て 


2列目という神席だった事はブログに書きましたが





今回も又々 神席と呼んでいいでしょう!!


前回と殆ど変わらない席で 2つ後ろ


通路から2番目で左隣にはお1人いるだけ


そして 何と〜!


その先は 扉に続く通路で


そこから出たり入ったりする上 


ちょうどそこで立ち止まって


セリフを言う事が 多い事飛び出すハート


舞台から降りて そこで立ち止まって


振り返って舞台に向かってセリフ言う時は


暫く目の前にお顔があ〜 酔っ払い


横顔の 何と美しい〜✨


骨格がいい〜グッド!


鼻高くてエラから細いアゴのラインが


シュッとしてて素敵〜💕


後半は 汗が滴り落ちて照明に照らされて


キラキラ 眩しく輝いてる〜✨


そんな 美しい太一君を何度も拝めたお陰で


潤って 若返りました爆笑


所々 前回とセリフも違ってるように感じたし


表情も皆さん 前より変顔多くて笑えるし🤣


セリフ回しや動きも モノマネっぽいの出てくるし


とにかく 楽し過ぎたあ〜笑い泣き




そして やっぱり私としては


劇団朱雀以外で 太一君と友貴君 


早乙女兄弟の共演が嬉し過ぎた〜


演出も 2人の殺陣の絡みをタップリ用意してくれて


大サービスって思う位 タップリ魅せてくれました


ホントに息の合った 2人の殺陣


スピーディーでしなやかで


美しくカッコいい〜😍


もっと観たい!


いつまでも観ていたい!!って 


毎回 観る度思います照れ



天號星 の2人も本当にそうでした


私の 天號星は 終わっちゃいました悲しい


東京公演は今週で終わりです


11月は 大阪公演


大阪 関西方面の皆様


もし まだ観た事ない方 


チケットがまだあるなら 


是非是非 観に行って下さい!!


話も面白いし 


芸達者な役者さんが沢山出ていて


見応えあるし 


何よりも 早乙女兄弟 


最高に カッコいいから〜!!






劇団新幹線 のパンフレット


大きくて厚くて立派なの


キャスト1人1人写真で紹介してて


見るのも保存するにもグッド!


でも これからは物減らして


増やさないようにしようと


パンフレット買うのもやめる事にして


前回買わなかったけど


結局 買ってしもたぁ〜笑い泣き











終わってからは 人の多い歌舞伎町で🍻





オヤジかっ⁉️ 笑い泣き


タップリ飲んでも喋り倒してもまだ6時〜びっくり


次 行ってみよう〜走る人





女子ですっちゅー



楽しい土曜日でしたあ〜音譜