あっという間の4泊5日の帰省


最近は友人にも親戚にも


会える時は会おうの精神なので


帰省してもあちこち動いてます🤣


今年のACMFの会場下見と


親戚の家を訪れた翌日は同級生と🍻


と言っても 地元の同級生は


孫を連れて帰省する子供を迎える立場


4.5人かな?と思ってたら12人も集まって


賑やかに楽しい時間過ごしました〜爆笑




やがまし笑い泣き 


音声注意⚠️ 


楽しくて皆 童心に返ってしまうけど


声が BABA 🤣



同級生のお店なのでお酒の持込OK 


🍺で乾杯の後は 


写真にある金粉入りスパークリングワイン


地元🍷やお店のハイボール等々🥂


するとペットボトルに入った真っ黒な何か…




悪魔のお酒👿



手作り珈琲焼酎 らしい


コーヒー好きには堪らないらしくて


ついつい飲み過ぎるらしく


勝手にそう呼んでるらしい笑い泣き


すでに飲んでるメンバー 


んめぇ〜んめぇ〜をヤギのように連呼


そんな危険なお酒


早い時間からは飲めないので





最後に飲む😆




でも結局すっかり忘れてて飲まず終いガーン


飲んでみたかった〜 残念😢 


二次会は お決まりのスナックへ爆笑


スナック大好き 昭和生まれですグラサン


てか 田舎町だからカラオケBOXなんて無い笑い泣き


1曲 ¥200  とか書いてたぁ〜🤣


昭和のまま 時間止まってる田舎あるあるニヤニヤ


嫌いじゃない爆笑





そして 誰か歌うと踊りたくなる


自分で歌ってても踊ってるんだか


ただ動いてるんだか 


私の歌ってるとこ写真撮るとどれもブレブレって🤣


やっぱり動き過ぎ〜笑い泣き






同級生との飲みはホントに楽しい


帰省するメンバーをダシに飲むぞ〜!


と声掛けからお店の予約迄 


いつもホントに有り難い 感謝🙏




6日はお天気が崩れそうだったので


快晴の5日に ドライブ〜 


行き先は 十和田湖 


そこしか無い笑い泣き


でも 十和田湖 好きで飽きないの〜


眺めの良い名所は混んでるので 


名所とは言えないけど十分な眺めのとこへ








空気が澄んでて遠くに南八甲田山が〜照れ



この後八甲田山の記事も書いたけど


何回もエラー出て投稿できないので


ここで一旦切ります💦


長過ぎのせい?😂