6年ぶりの | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

いちご狩りバスツアー


と言っても… 


🍓狩りだけじゃないバスツアー爆笑


ツアー名


千葉で大人気の海鮮浜焼き&房総いちご狩り30分食べ放題♪はちみつ採取体験や地たまごつかみ取り体験など楽しい企画満載のバスツアー


私のブログ並に長い爆笑


こんなに満載でアクアライン通るから


渋滞回避の為 スタートが早い 


集合時間7:20だけど新宿訳わかんないし


バス乗る前にトイレ済ませたいし


家から新宿迄で1時間半だから😂


毎朝 ☕️淹れて飲むけどこの日は我慢


フルーツも食べるのやめとこ 


どっちも利尿作用あるから⚠️ 


4時半にアラーム掛けて5:40頃家出て🚲


最寄駅で6時前に あきらこと待ち合わせ


もう新宿着く迄 2人でドキドキ


新宿駅で探すのはトイレ🤣


無事に済ませて集合場所へ急げ〜走る人


前もってバスツアー会社がアップしてる


新宿駅から集合場所迄の動画見てたけど


新宿駅 あちこち工事してて



景色が違う😳


それでも 2人で多分こっち多分あっちと


何とか 辿りついたぁ〜 


もう ここまでで達成感笑い泣き


無事に5人全員揃ってバスへ乗車


渋滞に巻き込まれ無いようにトイレ休憩無し


ノンストップで約2時間らしい


コーヒー飲まずフルーツ食べず


トイレ済ませて良かった!


2時間ならSサイズのコーヒーはイケる


コンビニで🍙1つとホットコーヒー買って


バスで頂きま〜す🙏


5人なので 1番後ろの席が空いてたので


移動させて貰って 


前の座席の人達に先に謝っておく🤣


楽しくお喋りしてたら2時間もあっという間


YOSHIKIの 館山〜


ゆっくり館山の海 見た〜い!


夕焼けチャイム 聞きた〜い!!


通り過ぎて こんなとこまで来たびっくり













シーズンももうすぐ終わりのせいか


🍓は2種類しか無かったし


水っぽくて甘み少なくてちょっと残念


とは言え 食べまくりましたが爆笑


この後 3.40分で浜焼きのとこ着くらしい


まだ10時半ですけど🤣




1番乗り爆笑


浜焼きの他にお刺身もあって


海鮮丼 作れるようになってたグッド!


サラダやデザートまで タップリグッド!






時間使って タップリ食べられたグッド!


お腹い〜〜〜っぱい


ご馳走様〜 !!




そこから又 バスに乗って




ここでは 卵の代わりにピンポン玉つかみ取り


前の人達見てると4個か5個って感じ 


私は手は小さいし


最近又 ばね指になりそうな痛みが


親指の付け根にあって笑い泣き





掴み切れず 4個でしたあ〜 💦


愉快な仲間の皆は5個掴んでたよ〜


ここで 大好きなソフトクリームを頂く


びわとミルクのミックス〜よだれ




おいちかったぁ〜チュー






最後は ハチミツ工房へ〜






笑顔いっぱいのお兄さんが色々説明してくれて







試食〜 

そばハチミツは


黒糖とか黒蜜 のような味でした


私は あまり好きじゃ無い😅


やっぱり🍯はアカシアが1番飛び出すハート





ここは びっくりびっくり


ハチミツからお酒作ってるんだってぇ〜










飲み比べ 勿論全部〜爆笑


ほんのり甘みがあって


どれも飲み易くて美味しかった〜


買わないけど🤣


ハチミツの 食べ比べもあったのに


お酒ばっか飲んで 食べ損なった〜


残念 


アカシア🍯が好きで普段他は食べないから


食べ比べして やっぱりアカシアだねえ〜


って思いたかったわあ〜 





ハチミツソフト🍦もあったけど


流石に やめときました😅


食べたかったけどキョロキョロ


帰りも 渋滞に巻き込まれる前に


早目に早目で 予定では4時半新宿が


3時半前に到着笑い泣き


もっとゆっくりでいいのに 


でも 渋滞で遅れるよりいいかって事で


新宿で 1杯🍻してから帰路に着きました〜


バスツアーは 慌しいけど😅


連れてってくれるし色々楽しめるから


たまには いいよね〜 


6年ぶりのこのバスツアー以来の


愉快な仲間とのバスツアーでしたあ〜


いつも 1万円ツアー爆笑