拍手だけに想いの丈を込めたこの日から


約3年半… 









歌え〜!叫べぇ〜!!


そして この日はついにゲットしました





FCのみ 抽選でゲットできるお席〜 チュー


SUPER指定席







ステージ正面の良席グッド!


テンション上がる〜アップ



恒例の乾杯🍻 






始まるまで 会場に音楽が流れてるんだけど


ましゃかの 


私が中学高校と夢中だった


イギリスのロックバンド 


JAPAN の QuietLife があ〜びっくり


嬉し過ぎる〜! 大好きなバンドだったからラブ


これきっと ヒーセのリクエストだろうな?


年齢的に…🙄 私と同世代だから 


吉井さんと菊池兄弟は5歳位下だから


この曲出た頃って小学生だもんね😅 


それに ヒーセのビジュアルからJAPAN好きそう爆笑


会場では カウントダウンされてて


時間あり過ぎるから それで遊んでました






アリーナから振り返って上を見上げると


東京ドームいっぱいのオーディエンスびっくり


凄〜い 👏👏👏🙌🙌🙌



皆で 3.2.1!


平均年齢58歳のイケオジ達

キラキラの衣装に身を包んで

皆揃って スリムでカッケェ〜!!

ステージに立つ吉井さんはセクシーでラブ

男の色気 ダダ漏れで 

大人の男の色気ね!!

若い綺麗な子からは絶対出ない感じよ〜!!

参った ホントに素敵だったチュー

前回の東京ドームはマスクして声出せなかったけど

昨日は 皆で大声でヒューヒュー言って

一緒に大声で歌って 叫んで 泣いた〜

途中 大型ビジョンにビデオが映し出されて

ポリープが 喉頭癌だったと…

吉井さん 終わる頃には少し声枯れてたけど

3時間 歌い続けて しっかり声出てたし

ステージに立ってくれて 良かったよ〜えーん

でも ホントに無理しないで

これからも 歌い続けられるように

大事にして欲しい 


長生きして🙏

5月にはオリジナルアルバム出るし

凄く楽しみ 

このアルバム引っ提げてのツアー期待しちゃうな照れ


セトリ

バラ色の日々
SHINE ON
Romantist Taste
Tactics
聖なる海とサンシャイン
BURN
ROCK STAR
楽園
ソナタの暗闇
天道虫
太陽が燃えている
人生の終わり
SUCK OF LIFE
LOVE LOVE SHOW
ホテルニュートリノ

アンコール1
東京ブギウギ
アバンギャルドで行こうよ
ALRIGHT
悲しきASIAN BOY
JAM

アンコール2
WELCOME TO MY DOGHOSE






東京ドームに行くと気になってた

ドームホテルの最上階のレストラン

この日は イエモン行きたいと言ってたKちゃんも

誘って ランチから〜

眺め良くて 明るい店内でリーズナブルOK






アーティストカフェ















お店のHPにあった


期間限定1ドリンク付きコースがグッド!


¥4950(税込)




オススメです音譜