ラグビー🏉観戦しましたぁ〜爆笑


9年前になるの?


あの日本中が沸いた日本開催のワールドカップ


あの時だけ夢中になった輩です笑い泣き


去年は…フランス開催だっけ?


日本開催の時程でもなくキョロキョロ


国内リーグに至っては


チームも良くわかっていません😅


そんな輩が 何故? 


それは サントリーさんからご招待頂いたから〜


私はこちらを飲んでます  








東京サンゴリアス


ってサントリーのチームなんだね


そこ〜っ⁉️  🤣


ご招待メール来た時 


秩父宮ラグビー場 って文字見ただけで



秩父?遠い!



と思ったような奴です🤣


そんな奴が 申し訳無い🙏


って事で ラグビー🏉大好きで観戦もしてて


ルールにも詳しい友達をお連れしました






でも めちゃ楽しみ〜


初めての事ってワクワクするもんね〜


日本代表の知ってる選手もいるし


あの屈強な男達のぶつかり合いを


目の前で観れるなんて楽しみだよ〜 


テレビでしか観た事無いもんね!



初めて足を踏み入れる 都内は外苑前の


秩父宮ラグビー場 爆笑







イベント会場を覗いてみました目


フォトブースで写真も撮っちゃった 


グッズも何も持ってないのに笑い泣き









でも ご招待だと思って少しは予習しとこって


HPチェックしたら


チームカラーが黄色🟡らしく


スタンドを黄色に染めようみたいな文字に


急遽 去年ゴスペルのコンサート衣装として買った


唯一の黄色の服 奥から出して着てったよ〜


基本 膨張色の黄色は着ません口笛


ご一緒してくれたYちゃんはいい具合にブルー


相手は 静岡ブルーレヴズ 


この日の試合にピッタリの コーディネート爆笑


そしてスポーツ観戦と言えば これ〜チュー







お天気良くて最高〜アップ


風も朝よりは少し止んでグッド!


試合前も スクリーンで楽しくルール説明してくれて


観客をスクリーンに映したり


アピール合戦したり


皆 笑顔で楽しそう〜 ニコニコ


周りも皆 宴会のように飲んで食べて応援


隣は お父さんと観戦の小学4〜6年生っぽい男の子


パスタやらポテチやら 美味しそうグラサン


私達も 焼きそばとフライドポテトでもぐもぐ








試合は 取ったら取り返すの攻防戦












結果は ドロー 







8007人の観客との事


まだまだなんだろうなあ〜


隣の神宮球場ではプロ野球の試合


いっぱいなのかな?キョロキョロ


観客は選手のモジベーション上げるもんね!


サントリーさんもその為に


無料ご招待してくれてるのかな?


これからも サプリメント飲み続けるので


ご招待下さい!


ご招待なら喜んで参ります爆笑




そして今日は ふるさと会の会議💦


3時からなので なら人形町行くから〜と


同級生と3人でランチする事になって爆笑


いつか 行きたいと思ってたこちらへ〜





有名だもんね〜照れ


私は ビーフシチュー 





友達は 洋食弁当 






いやあ〜 ビーフシチューめちゃうま〜アップ


デミグラソースがあまり好きじゃなくて💦


カツカレーにしようと思ってたんだけど


お店のフライヤーのここ 






これ読んだら 


私の知らない本物のデミグラソースかも


って思ったら 食べてみたくなって


初めての味でした… うんまっアップ


本当に 美味しい〜〜 !!


こちらも人生初の美味しいビーフシチューでしたチュー


その後 サンマルクカフェで デザート爆笑







そして2人は帰宅

私は ふるさと会の会議へ

会議の後は 懇談会なんだけど🍻

明日は 久しぶりの🍓狩りバスツアー

新宿7時集合💦

家から新宿迄約1時間半真顔

何時に出るんだよ〜

何時に起きんだよ〜

って事で懇談会🍻は欠席して帰宅

風呂入って早寝しますあせる