3月〜 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜



普段から北海道にある


猛禽類医学研究所


の活動をSNSで見ていてこの映画を知って


観たいなあ〜と思ってたらムビチケプレゼント見つけて


当選して頂きました〜チュー 


今年はカレンダーも🐼じゃなくこれ







舞鶴 という地名…


かつて 鶴が舞っていた町だったんですね


もう100年以上 飛来していないそうです


もう一度 タンチョウ鶴を呼び戻そう


と奮闘する農家の皆さんの7年を追ったドキュメントです


ペアのムビチケなので


年が明けてからまだ会えていないYちゃんをお誘い


ましゃの映画 お互い2.3回観てるのに


一緒に観る事ができなかったから


ましゃの 感謝祭以来です


会えるの嬉しい〜 


この映画は北海道内で キャラバン的に公開されてて


東京は 丸の内東映だけで 


2月22日〜3月7日まで 





い〜〜映画でした照れ


自然とタンチョウ鶴の美しいこと〜✨


心が洗われましたおねがい


奇跡の子



ランチは 銀座行けば最近はいつもここ🤣


でも 映画館からすぐだし


Yちゃん 行った事無いって言うから音譜


改めて 今年もよろしく〜 


60代へようこそ〜の乾杯🍻 爆笑







​醤油麹となすのペペロンチーノ



ケーキは ひな祭り🎎限定ケーキ


そしたら ましゃかのびっくり


おめでとう㊗️ケーキになってたあ〜





Yちゃんがケーキ注文した時に


サプライズ してくれたらしい〜アップ


お店のスタッフさん写真撮ってくれましたおねがい






空いてるテーブルあってすぐに案内されて


その後は どんどん混んできたから


タイミング良かったOK


ゆっくり飲んで食べてお喋りできました


その後は昨日から 蔦屋銀座店で


5人の現代アートの無料の展示会やってて


中島健太さんの作品が見たくてGINZASIXへ〜


中島健太さんと言えば


匿名の地平線 


と題された海の絵 大好きおねがい


モノクロのようにも見える 


冬の海を思わせる作品もあって












そして SNSで薔薇を描いてる時あったけど

その絵もあったあ〜ラブ

実物観れるの嬉しい〜チュー









やっぱり 中島健太さんの絵好きだなあ〜照れ


腹ごなしに 屋上庭園をブラブラ1周して


地下のお店を一通り見て回ってから


まだ帰るには早いのでワイン1杯飲もう


蔦屋のお向かいにこんなお店あったんだあ〜






軽く1杯飲むのにちょうどいい〜グッド!


GINZA SIX行くと必ず買ってるナッツ


美味しいんだよね〜😋


焼きのりはもう食べて空笑い泣き




Yちゃんからも素敵な🎁頂きましたラブラブ




私が喜ぶ物オンパレードラブ


もうチョコは写真撮る前にすぐに食べた🤣


冷蔵庫にしまって写真撮ってないけど


美味しいミニトマトも〜 


どうもありがとう🙏


いい映画観ていい絵を観て


美味しい料理と🍺に🍷


美味しいケーキとお喋り


還暦のお祝いもして貰って


幸せな1日でしたぁ〜音譜