MISIA 星空のライヴXI I
Starry Night Fantasy

初MISIA 行って来ましたあ〜

MISIAも1度行ってみたいと思いながら

25年も経っておりました💦

11月の THE LAST ROCK STARS 以来の

有明アリーナ 

日曜日だし ポッチなので 

のんびり起きて掃除洗濯だけして🤣

天気良かったので 豊洲で軽くランチして

そこから 歩きました〜 








この景色と青空の下歩いてると


何故か樫木様の 動画やDVDの 



気持ちいいですね?


の声が聴こえる🤣 


いつも耳にしてるからかな爆笑


でもホントに 気持ちい〜〜 照れ


写真に収めたかった


でっかい看板みたいなの無かった〜


こう言うやつ


前回の有明アリーナより爆笑




ここだけでも 撮っとこ




物凄い数の お花届いてたけど


多過ぎて 写真はいいやって思った笑い泣き


お席は ローチケだから上の方 


でも 全体が見渡せてOK








星空のライヴ と言う位だから


ステージも照明も本当に綺麗だったあ〜


最後に 天井から⭐️の形の紙が降ってきて


紙吹雪みたいな ちゃっちいのじゃなくて


掌位の大きさのしっかりした立体的なの


私の前の席までは 降って来たけど


残念ながら頭上には降りず




MISIAはテレビの歌番組でも 


バンメンやコーラスの皆さんまで 


衣装揃えてるから この日も 


MISIAも皆さんも素敵な衣装に身を包んでました〜


ステージ全体がピアノの形になってて


手前に鍵盤🎹があって


ピアノの上の部分に 皆さんが乗ってるような感じで



MISIAは 幸運にも


先月の 浅田美代子さんの50周年のライブで


生で観る事ができたけど


その時は 美代子さんのお友達として登場して


楽しそうに終始笑顔でお話しして


可愛いらしかったんだけど


昨日のMISIAは 


歌姫なんがじゃ物足りない



歌の女神✨



ノリのいいパンチのある曲はカッコよく


バラードは美しく 歌い上げて


そして あのどこまで出るの〜〜⁉️な


ハイトーンボイスがあ〜‼️


すんごかったびっくり




圧巻



そして 言葉にもしてたけど


思いを込めて命を賭けて歌ってる


それが もう伝わってくるの〜


本当にあの素晴らしい歌声を


生でタップリ聴く事ができて良かった〜 


希望のうた 


では号泣でした 


泣こうと思ってないんだけど


心に刺さりまくってなのか


涙が溢れて止まらなかった 


アイノカタチ 


もあったかくてジーンと沁みました


新曲も初披露してくれて


ゆびきりげんまん 



又 MISIAのライブ行きたい!


必ず行く〜!!


ゆびきりげんまん したからおねがい


MISIAのグッズ 可愛いねえ〜 


能登半島地震復興支援のは ソルドアウトしてて


この日が ファイナルなので


今回は 思い出の品として1つだけ😅


グッズに 🐼発見💡 







メロンパンダ と言うキャラがいるらしい


これなら 


🐼好きが普段からぶら下げてもいいね飛び出すハート



そう言えば MCで 


へえ〜〜って思うお話してくれて


涙流すと 声が出にくくなるんだってびっくり


だから ライブの前日は泣かないようにしてて


笑えるテレビ観てるんだって


不適切にもほどがある が面白くてハマってて


金曜日の夜じゃない?


土日が 有明アリーナ だから


笑えるから観たら


その日のがさあ〜 泣けちゃってねえ〜 


これはまずい! 泣いちゃいけないから!!


笑わなくちゃって 


又1話から見て 笑ったのよって爆笑


涙で水分 減っちゃうのが影響してるのかな?


って思ったけど 又 笑う為に1話から見たって


きっと 精神面が影響するんだね!


MISIA って ライブではめちゃ観客煽るし


皆〜!  みんな〜!! って会場中にアピールするし


思ってた以上に パワフルなパフォーマンスだったぁ〜


最後 トロッコって言わないのか?


なんだっけ? でもわかるよね?


それに乗って アリーナの周り1周して


スタンドにもいっぱい手振ってくれたんだけど


初めてだったから それに一緒に乗ってる


ライオン🦁がリアルで可愛かった〜ラブラブ


いつも 一緒なのかな?


別の動物の時もあるのかな?


又 行ってそれも確認したい爆笑


とにかく もう素晴らしかった👏👏👏


MISIAの歌声に圧巻と感動のライブでした照れ