還暦と5周年と私 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

2月21日 ついに私 


還暦㊗️



を迎えましたぁ〜爆笑


朝から あちらこちらから


おめでとう🎊ラインが届いて 


例年とは違う反応〜🤣


2月生まれだから 


同級生も既に還暦迎えてる人の方多くて


何なら 2ヶ月後には 61になるのもいて笑い泣き


60代へようこそ〜

待ってました〜

いらっしゃ〜い 


とか そんなのばっかで 


読んでても 楽しい〜チュー


そしてやっぱり合言葉は 



健康第一😂


これに尽きますな!!


メッセージくれた皆 ありがとう〜🙏



残念なのは 母がいない事悲しい


私の還暦 一緒に迎えられるって漠然と思ってた


誕生日は 産んでくれた母に感謝を伝える日だから


真白な百合を… じゃなくてぇ〜


還暦にちなんで 赤い🌹とカーネーション


スーパーの花束でご勘弁😅


いい写真だから 顔出しOK ゲラゲラ




おめも60なったべなあ〜 


って聞こえたあ〜 


そしてそして 他人にはなりきれない


元義母は この日が命日で二七回忌 


ホントに何の因果か😅


私の誕生日に亡くなって


私の還暦が二七回忌とは💦


御墓参りに行って 色々話しましたよ〜


もう 向こうの人だから何もかもわかってるだろうし


母もそうだけど そっちの声が聞こえないのが残念


とにかく 元気に還暦迎えられた事が幸せって事だよね


仲良くしてくれてる皆に


繋がってくれてる皆に


ありがとうと これからもよろしく🙏



そして この日のお楽しみはカーヴィー


誕生日当日に 私がいつも受けてる


基礎夜のおまかせレッスンがあって良かったおねがい




桑田さんLOVE❤️の友達から受け取った



還暦正装🤣


で張り切って参加爆笑


今月は スタジオに行き始めて丸5年


めでたく 5周年㊗️ 


樫木様に 感謝を込めて赤い🌹を5本 


毎年 1本ずつ増やしていくんだぁ〜照れ


何本になるまで通えるのかも楽しみ爆笑



あからさまなアピールTシャツ🤣


でも 帽子と一緒だと 可愛いよねラブ


樫木様も 皆さんも 可愛い〜って


還暦正装 がね🤣







そして この日は嬉しい事に


YOSHIKIの曲や 


THE LAST ROCK STARS が流れて


でも 私がリクエストした曲は 


絶対 樫木様は知らない曲😅


スタジオでも 流れるような音楽じゃ無い


ブルーノ・マーズとかマイケルとかクィーンとか


K POP やダンスミュージックが良く流れるスタジオ


樫木様曰く 


何か変な歌だったよね🤣


樫木様にしたらそうかも〜


でも この日はこれで踊りたかった〜


高橋優

明日はきっといい日になる😆


多分 ここでは初めて流れたであろう


優君の歌 


でも 終わってから 数人の方々が


誰の歌?

何て言う歌?

CMかなんかで流れてたよね?


とか反応してくれて嬉しい〜チュー


そしてそして 皆さん口を揃えて



歌詞いいね!

いい歌だね!!



樫木様と庭山さんには


私にピッタリの歌って 言われたぁ〜爆笑


嬉しい〜チュー


全部いいんだけど その中でも私が1番好きな歌詞



思い通りの人生じゃ無いとしても

それを幸せと選ぶ事はできる


60年生きて来て


もうこれから大きく人生変える事なんてできないし


思い描いてた人生とは 全く違ってて


こんな筈じゃなかったって


何度も悔し涙流した事もあったけど


今 こうして還暦迎えて楽しくやれてる事を


幸せ って思える自分は幸せだ照れ



樫木様と同い年になったので


樫木様とハイタッチ🙌 嬉しい〜アップ


最後は 皆さんでおめでとう🎉って


動画撮ってくれました〜 


嬉しかったあ〜 


皆さん どうもありがとうございましたおねがい


動画スクショして皆さんのお顔は消して…😅


私は 原型留めてないからいいや笑い泣き





60代も GOGO  行きま〜す 


明日は秋田へ GOGO 爆笑


明日はきっといい日になる〜音譜