スナックJUJU水道橋店へ | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

その前にブランチ兼ねて又々あそこへ爆笑


caf'e comme ca



お昼過ぎると並ぶのでオープン11時に行って


席の予約もしてたけど 大丈夫だった😅



今度こそ 🍓のケーキ食べる!!






この空間にいるだけで幸せ〜ラブ


ここ 軽くお昼も食べられるから


まずは パスタランチ〜





サラダとドリンク付いて¥1500 


ランチはリーズナブルOK


ケーキは 🍓と決めても一通り見る目





できる事なら全部制覇したいラブ



これは スペシャル過ぎるけど💦



1ピース  ¥2400  びっくり 


10%オフのクーポン使える(笑)


あまおう🍓のケーキにしました🍰








美味しかった〜 幸せよだれ



いよいよ本日のメイン


スナックJUJU水道橋店へ〜











スナックは二次会だから🤣


先に飲み屋で1杯🍺 


昭和チックな店 見つけた〜爆笑










そろそろ ママの元へ〜 音譜







お席は 1階3塁側25列109番


もう ドームが巨大なスナックになってたあ〜


素敵素敵〜 チュー


スナックだから 飲まないとね🤣


座席での撮影禁止だけど 


これ位は許されるよねと勝手に😅


手とお酒とポテトだけなんで🙏


男梅サワーで乾杯





ライブはもう 最高に楽しかった〜


カラオケBOXのない時代


スナックで歌いまくった世代


昭和歌謡大好き 


セトリ全部 歌える〜  


ゲストも 鈴木雅之 ノッコ 小田さん と


ママと一緒に 懐かしいの名曲ばかり〜


ノッコの歌には感動と興奮で涙〜


ノッコ スリムにカッコよくなって


昔と変わらずパンチある歌声で


すんごくすんごく 良かったよ〜えーん


ママは約3時間 出突っ張りびっくり


ゲストのお客様を3人も迎えて大サービス


美しいママに タップリ魅せられましたおねがい


ママ ありがとう〜 


又 会いにお邪魔します!!


閉店後はママに変わって


20周年を迎えたJUJU様がステージに〜✨


およそ3時間半及ぶ 


-ジュジュ苑スーパーライブ-

スナックJUJU東京ドーム店

〜ママがJUJU20周年を盛大にお祝い!!

一夜限りの大人の歌謡祭〜


めちゃくちゃ楽しくて


最高の夜となりました〜 


スナックの後は帰るだけなんで爆笑 


珍しくそのまま帰宅


暫く余韻に浸る〜照れ





水道橋店は スナックJUJU66店舗目だそうで 

私は スナックJUJU中野店以来の訪問でした〜