有楽町で逢いましょう | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

昨日は ましゃの


言霊の幸わう夏 


最終日… かな? 






でも 昨日はそっちじゃなくて7階へ爆笑



樫木様と長いお付き合いの 


浅田美代子さんのアニバーサリーコンサート


樫木様のSNSで知ってチケットゲットして


50周年て凄いと思うしお誕生日でもある日


そんな貴重な日のライブ


素敵な時間になりそう〜って思っておねがい


浅田さんご自身はそんなに歌わなそうだけど🤣 


モノマネ大好きだから


清水ミチコ のライブも観てみたかったし


ここの会場も行ってみたくて照れ







いつも 優君絡みの箭内さんばっか見てるから


凄い人だとは思ってはいるんだけど😅


直接それを感じる事は少なくて😂


こういうの見ると 改めて


才能溢れる人なんだなあ〜って思う 


素敵なネーミングだよね〜おねがい


有楽町という場所にあるショーホール


I'M A SHOW 


と書いて 


あいましょう 


フランクで永いお付き合いを。


なんて にくいよね〜←古い言い方🤣





エレベーター待ってたら 樫木様と庭山さんと


お2人と親しくなさってる生徒さんが😳


今日は スタジオじゃないし


樫木様の お知り合いの業界の方多そうなので


挨拶だけして 大人しくしてよ


って思ってたんだけど 


エレベーター内で 樫木様が声掛けてくれて💦


お気遣いありがとうございます🙏


その後も ドリンク引換のとこで会うし


会場内で会うし 


トイレでも 会っちゃって 



追っかけてた訳じゃありませんからぁ〜笑い泣き 








この日のお席は 何とお〜!!






最前列‼️


上手の 端っこだけど有り難や〜🙏








席に着くと 見た事ある人が前を通るしびっくり


南海キャンディーズの しずちゃんと


萬田久子さんが 

萬田さん名探偵コナンのキッドみたいで

誰かわからなかったけど

オシャレでカッコ良くて只者じゃない感が〜

お席で真っ白な🎩取ったらわかった😆


そのまま目で追うと樫木様と 


お着物姿の寺島しのぶさんがお話ししてるし


色んな映画やドラマで見る


渡辺真紀子さんもいるし 


そこへ めちゃ可愛いキョンキョン登場〜ラブ


何か今 凄い光景見てるんですけどぉ〜 


白髪のおじさんは 小泉純一郎氏?😳


私には そう見えた 


花子とアン の脚本の 中園ミホさんのお姿も


著名人いっぱいびっくり 


始まる前から ワクワクしてました爆笑



間も無く始まりますのアナウンスも


浅田さん自らなさって 


清水のミッちゃんと絡んで


声だけで笑わしてくれた爆笑


オープニングで 赤い風船🎈のイントロが流れて


歌いながら登場したのは 


めちゃめちゃ音程外れたミッちゃん🤣


2番を浅田さん自身が歌いながら出て来たけど


ミッちゃんの外れ具合が酷過ぎて笑い泣き


あれっ? やだ! 


もう つられちゃう〜 !って言ってたけど





大丈夫です! いつも通りですから🤣




ショーは 終始アットホームな雰囲気で


浅田さんが沢山の方に愛されてるのが伝わってきて


ニッポン放送のアナウンサーがMCで登場して


お三方仲良しみたいで いじり合いながら


浅田さんの歴史と活躍を


写真やドラマのVTRで紹介して


赤い風船🎈 世代だから


ドラマの映像見てるだけでも懐かしくて


色んな事 思い出しちゃうよね〜照れ


そしたら ゲストで何と!


MISIAが登場して わぁ〜👏👏👏


3人の出逢いや関係を話してくれて


ご本人達も楽しそうで


見てるこっちもあったかい気持ちになって


MISIAから 歌のプレゼント🎁という事で


MISIAが大好きだという


矢野顕子さんの歌を 


矢野顕子さんが降りて来たミッちゃんと歌ってくれました


その後は MISIAも客席に座ってたぁ〜


2人目のゲストとして今度は


藤井フミヤが登場して 


又々 歌のプレゼント🎁 


true love をギターの弾き語りで歌ってくれました


そして 会場にお越しの皆さんからと


最前列にいた 著名人から一言メッセージ


キョンキョン しずちゃん 渡辺真紀子さん

萬田久子さん 途中から来た(笑)高橋克己さん

寺島しのぶさん 


VTRでのメッセージは


長澤まさみ 西田敏行 さんま と


本当に豪華な贅沢な時間でした 


その後は ミッちゃんのネタ披露爆笑


陽水や美輪明宏🤣


政治家ネタに 


森山良子にユーミン笑い泣き


次のライブで受けるか試していい?


と中島みゆきの 


ヘッドライト・テールライト で歌うと

プロジェクトXのエンディング曲


どんな酷い歌詞でも感動的ないい歌に聴こえる


ってネタ披露 


聴く前から 受けた🤣


勿論 次のライブで披露決定🎉


楽しかった〜爆笑


最後は お祝いの花束持って 事務所が一緒という


佐藤浩市と三浦友和 が舞台に〜びっくり


バースデーケーキ🎂 も登場して


ろうそくの火を吹き消して おめでとう🎊㊗️




最後は 改めて 赤い風船🎈 と


幸せの1番星 を歌って 


この頃の歌って 哀愁感じるよねえ〜照れ


何か ホロっときそうになる〜 


アンコールでは キョンキョンからのリクエストで


50年ぶりに歌う 大丈夫かな〜って言いながら


ひとりっ子甘えっ子 を歌っておしまい👏👏👏


私も50年ぶりに聴きました爆笑


当時の映像や写真の美代ちゃんホント可愛いかった〜


この頃の私も 今よりは可愛かったよ




10歳だもの🤣



この日 西田敏行は28歳になる美代ちゃんて言ってたから爆笑


この日舞台に立つ 28歳になった美代ちゃんも可愛かったですチュー


グッズのTシャツ お高かったけど😅


可愛いかったし 売り上げの一部は


能登地震の被災地に寄付されるとの事だったので









素敵な会場で素敵なショーを観れて良かった〜


これからは 色んな人のライブ行ってみたいなあ〜


明日の夜は水道橋にある 


日本で1番大きなスナック行って来ます飛び出すハート