昨日は午後から美容室〜


少し早めに着いたので


いつもの神社⛩️でチケット当選祈願🙏


今月 ましゃのツアー後半の受付始まるもんね💦


長崎の発表あったから遠征はやめにして


埼玉だけになりそうだけど


BROS.先行で当たりますように🎯🙏



三連休最終日の新大久保は凄い人


まっ いつも週末はそうだけどね💦


美容室は駅から少し歩くから中々進まな〜いえーん


狭い歩道にこっちから2列向こうから2列


それでいっぱいなのに 立ち食い多数滝汗


おばちゃん立ち止まって店探すもんだから


進まないなあ〜って思って前見ると


そのおばちゃんの前 スカスカや〜ん


と追い越して闊歩して到着〜



20歳から5年程一緒に働いて一緒に遊んで


子育て落ち着いてからお客として行きつつ


色々話して たまに一緒に出掛けたりして


40年のお付き合い 


先月は当時私も沢山お世話になった


美容師時代の先生の訃報が入って


彼女にとっては手の掛かる父親みたいな


そんな存在だったかもしれないけど


一緒にお通夜行ってお別れしてきて


元気な内に 会いたかったなって話から


美容に関しての情報も色々貰ってて


昨日は 髪の毛に良さげなアイテム


実際彼女が使って効果出てる物だから


めちゃ興味シンシンびっくり


お店で試してみて使ってみようかとOK


効果あって良かったら報告しま〜す爆笑


彼女の今日のお仕事は私で終了〜


池袋で お昼食べてないから早めの夕飯







モツ鍋 めちゃうまぁ〜チュー


ニンニク効いてて汁いっぱい飲んじゃった


お腹いっぱいなのに汁 勿体無くて


締めにちゃんぽんの麺追加したら


動けなくなる程 腹つぇ〜‼️


食べ物はやめた方いいかと思ってと


誕生日おめでとう🎊と






還暦にはどこもかしこも保湿大事と


まつ毛美容液とミストタイプの保湿化粧水


甘いお菓子1つ入っとる🤣


このちょこっとが嬉しいチュー


お祝いだからと支払いも彼女がしてくれて😅


有り難く ごちになりました🙏


デパ地下で息子に弁当買って


朝ご飯用に 美味しそうなパン買って帰宅〜


夜は イエモンの2017年の東京ドーム


157分 一夜限りの配信 


イエモンの歌大好きだし


皆 パフォーマンスカッコ良くて


1人で 踊りながら観たあ〜チュー


4月の東京ドームが今から楽しみでワクワク


すっかり忘れてたけど


このドーム 私行ってたらしい笑い泣き