初イエモン | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

12月10日


THE YELLOW MONKEY

SUPER BIG EGG 2017



行って来ました〜 




{1C1A2B54-E99A-47E3-ACCC-E494021CE573}



ステージは ましゃの  HUMAN の時と同じ

アリーナ前方を囲むように 

グル〜っと花道あって 

あの お土産付きのSS席  あった時ね

私は ステージから真正面の席 





天井近く ( ̄▽ ̄)



ドローンも 照明さんも

上から 見下ろすなんて 新鮮(笑)

でも ドームのそんな席からみるステージ

めちゃくちゃ 綺麗だったよ〜 

そして 4人のアラフィフオヤジ達






カッコい〜!




皆 ロッカー体型で 

キラキラ衣装 着こなして

パフォーマンスも

皆 カッコ良すぎて 大興奮 アップ

ずっと 高い所で 踊ってました 

もう 楽しくて楽しくて 爆笑




生で聴く  JAM  

歌い始めで 既に 


音譜トゥナ〜〜ァァ〜 

サビんとこでは えーん


沁みたよ〜 



MCは少なめ 

23曲だったけど 7時半に終了 

聴きごたえも見応えもあったけど 

あっと言う間〜

3時間超えのライブ慣れしてる身としては

終わり? ホントにこれで終了?

もう1曲やってもいいですか〜?

は無いの? 




グッズも 私はこの日だけだし

天井近い席だし いらないって思ってだけど

行っちゃうとねえ〜

見ちゃうとね〜

結局 タオルと会場限定のキーホルダー

買っちゃったよ あせる

桑田さんの時は アルコール販売してなかったけど

イエモンは 大丈夫でしたあ〜グッド!

そしたら 私の好きな 

パインサワーがあって

フローズンパインが入ってるのお〜チュー
 
スーパードライはやめてそれにしました



終わってからは いつもの中華屋で生ビール

前回 来た時 

友達が食べてた 杏仁豆腐が美味しそうで

次 行った時は食べる って思ってたのでもぐもぐ

この日は 2杯にして デザート頂きましたチョキ





{2736D883-6D70-4B2B-A811-D3A7DE6F8E83}

 


帰る頃には 人もまばらで 

写真も ゆっくり撮れました 




{3A768BB2-B68D-4453-945B-D45B8ABE828B}



そして この日も 

祭りの後の 静けさ って事で 





{A5C7FC1B-78D3-4EF1-8253-071403088D57}


ありがとう イエモン 

心から 身体ごと 楽しめました 

又 ライブ 行きます!!

来年はアルバム制作 頑張って下さい 

完成 楽しみに待ってます!