御朱印 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

昨日のブログに書いた


小網神社⛩️の御朱印


やっぱり欲しいなあ〜


辰年🐉の自分の誕生日月にお参りできたのに…


昨日の今日だから日付は1日違っちゃうけど


昨日お参りした分の御朱印


貰いに行こう!! 


と思い立って行って来ました爆笑


参拝の行列は 昨日より更に更に伸びててびっくり


聞いたところによると


昨日2月10日は 旧正月 


混んでるのは その影響みたい


お参りは無理なので ごめんなさいして


御朱印の列の方に並んで無事に頂きました照れ


辰年限定の 綺麗な切り絵の御朱印があってラブ


おみくじも 凶だったので😂


強運厄除けの しずく玉も爆笑







あ〜 気持ちが落ち着いた!!


行って良かった〜おねがい


これで 多分今年も大丈夫かと照れ


参拝の列には並ばないので


こちらから 心でお礼を🙏






良し!


あのオヤジの喫茶店で☕️飲もう 







張り切って行ったのに


ましゃかの 定休日ガーン


又 別の日にリベンジしなくちゃ💦


スタバ寄って☕️ 


甘酒横丁少し彷徨いて早めに帰宅しました


明日は 美容室〜音譜


来週から ライブが続くし


同期会で 帰省するから


白髪染めて 少し若く見えるようにしないと笑い泣き