ファンミ と言うやつ〜爆笑


私 多分初めてかも…うーん


太一君のは ファンミとは言っても


太一君のステージ観てツーショット撮って


って感じだから ライブみたいなもんだし


ましゃやYOSHIKIに至っては論外笑い泣き


2017年からかな?


秋田出身て事もあって応援してる


松本英子ちゃん


ライブ行くようになってそのお人柄に惹かれて


ファンクラブと言うよりは


ファンコミュニティかな? 


参加してます爆笑


英子ちゃんて 秋田美人で


綺麗で可愛くて…





おもしぇ人🤣



去年 初めてファンミがあったけど参加できなくて


その時は 一軒家借りて


英子ちゃんが手作り料理でオモテナシしたそうで


男性ファンが多いから エプロン姿なんて


堪んなかったろうなあ〜チュー 


第2回は 新年7日に目黒で開催


目黒は滅多に行かないから


駅で待ち合わせして貰って会場へ


20分位前に着いたけど


15分前に幹事しか店内には入れないらしく


まずは 英子ちゃん1人お店へ


外で待ってる間 何気に見渡したら






目の前に ホリプロがあ〜


その向こう右行けば 雅叙園じゃないのぉ〜


こう言う位置関係だったのね?😅


4時になったので皆も店内へ〜


今回は お店を貸し切って飲み放題の2時間










英子ちゃんもお正月 帰省したらしく


懐かしいモノ 見つけたと言って


デビュー当時の グラビアびっくり


皆で回し見🤣







コケティッシュ って言うんだっけ?うーん


可愛らしくて色っぽいくて小悪魔的って奴ラブ


長年のファンの方も多く 会話が爆笑


谷間ある!! とか言われて

そうなの!!!

この頃 痩せてるのにあるのよ!って答えたり

その雑誌の表紙が何と!

サムシング エルス なの!!

ビックリだよね〜 って爆笑

(旦那様がいたグループ)

お付き合いする随分前の雑誌との事😅


他にも実家で色々見つけたと

2003年に収録したと言う

2007年の秋田での国体のテーマソングを作ったそうで

それには 同じ秋田出身の音楽家達や

秋田の子供達がコーラスで沢山参加してて

そのメイキング映像も見つけたと

それもスクリーンに映して見せてくれて

英子ちゃんが若くて盛り上がる爆笑


秋田の素朴そうな子供達の姿もメンコがったぁ〜照れ

こんなのに参加できていい思い出だよね〜って言うと

この子達も もう30過ぎてるよって🤣


英子ちゃん 皆のとこ回ってお酌したり


お話ししたりで 皆笑顔で楽しそう〜照れ


最後は 1人1人とツーショット 







ユニフォームもあるのニヤニヤ


ソフトボール⚾️する訳じゃなく


英子ちゃんが学生の頃 


ソフトボール部だったから という理由だけで


松本学園ソフト部🤣


こんな時ここでしか着れないと全員着てた爆笑


2時間は あっという間でまだ6時なので


行ける人は 二次会へ〜 


私は勿論 爆笑


英子ちゃんも この日は行けるそうで


皆 大喜び 音譜


人数多かったけどすぐ近くの居酒屋に入れて


皆で楽しく英子ちゃん囲んで


飲んで食べて喋りました〜 


ここでは 1人1人にサインしてくれて









英子ちゃん 優君とも話す機会があったそうで


めちゃくちゃ優君の事褒めてた!


彼は凄い!!って 


ホント秋田の事考えてるし


歌も素晴らしいよねって照れ


英子ちゃんも acmfに参加して欲しいなあ〜


そんな日が 来るといいなあ〜おねがい


ライブだと 英子ちゃんともファンの人とも


じっくりお話しできないから


今回は 色々お話しできて良かった〜


今回 参加できなかった人もいるし


又 ファンミ開催の際は参加できるといいなあ〜


英子ちゃん 大好き💕