銀ブラ…死語?(笑) | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

26日 日曜の朝はあいにくの雨


前日がハードなので🤣


朝はゆっくりしようと言う事で


9:20チェックアウト ロビー集合


無料の朝ご飯は 


🍙とパンと味噌汁とスープ


ジュース お茶 コーヒー 


そこで食べてもいいし部屋にテイクアウトOK


いつも 遠征で地方に行くと 


朝食付きにして朝からすんごい食べるけど


何か これ位の朝ご飯が新鮮でいいわあ〜



前日が凄いからね🤣



部屋で🍙2個とスープと☕️を頂いて


チェックアウトして荷物をホテルに預けて


いざいざ〜 


ホテルに荷物預けてるから傘借りられてOK


今回秋田から参加した同級生は


地元の 芝居小屋 


康楽館


が大好きで良く観劇に行ってる2人なので


歌舞伎座 に行こうって事にして


それなら築地でランチだよねと予約


それなら 築地本願寺も行こうって事で








お参りして 中を彷徨いて 


記念写真爆笑





歌舞伎座はチケット無くても


6階だったかな? 


歌舞伎座の歴史みたいな展示があって


中庭にも出られるようになってるから


そこに行こうと 張り切って行ったら


ましゃかの 



休演日🥺


それでも 友人達は 


外観見れただけでも嬉しいと





喜んでくれました〜照れ


女子会で記念写真爆笑






あ〜 楽しいチュー


その後は 地下で買い物して☕️タイム


のんびり お店見で話して


銀座4丁目のこれを観に〜






しかし 私のリサーチ不足で💦


勝手にクリスマス迄やってると思い込んで


行ったらガーン







18日で終了してて 


元に戻す前なのかな… 


カバーされてて 時計台すら見れずえーん


木村屋のパンを買ったり 


ホコ天なので 道路のど真ん中で写真撮ったりして


それなりに 楽しみました爆笑


そして 築地へ〜


お店探してても 同じようなお店いっぱいだし


そんなに高級なとこじゃなくていいし


大人数だから並ぶの嫌だし 


って事で 有名過ぎて私も行った事無いし


関東住みの皆も行った事がないと言うので


ここしかないね って事で



すしざんまい😆



1時に予約してたので


すぐに個室に案内されてゆっくりできました〜





殆どが上の にぎりセット頼んだけど


私は下の マグロの五貫盛りとタラバ3種盛りチュー


シャリが少なくてグッド!


すしざんまい 美味しい〜 


写真撮り忘れたけど 穴子の白焼と


白子の天ぷらも皆で摘んで 





ここでも記念写真爆笑





大満足でしたぁ〜 


ホテルに荷物取りに戻って 


東京駅へお見送り バイバイ


又 来いなぁ〜 


気付けでなぁ〜 


頑張るべしぃ〜


と又 元気に再会する事を約束して


皆 帰路に着きました〜 


翌日には


グループラインに 沢山のアルバムが出来上がり


それを見て 又思い出してラインで会話したり


爆笑したりと まだまだ余韻は続いております




今回 大阪から参加してくれた1人は


中学卒業以来 会ってないし


彼女自身 こう言った集まりに参加してないらしく


参加しても 久しぶり過ぎて


話せる人いるのかなあ〜 


覚えてなかったりするだろうし


1人で浮いてつまらなかったりしないかな


と迷いながらも 参加を決意したそうで


でも 会ったらそんな心配いらなかった


会った途端 すぐに〇〇〜って声かけてくるし


久しぶりだなあ〜って皆 笑顔だし


来てホントに良かった!! って照れ


皆 色々あって この歳迄来ての再会


話す事にも 皆 んだんだ  頷くしね爆笑


1人ぼっちで ポツンなんて


ZEROなんだよ〜音譜


いい ふるさと会と同窓会となりました照れ