11月28日


Spotify O-EAST


HEATHにお別れを言いたくて行って来ました

















写真を見ると 涙が溢れましたえーん


私が XJAPAN  を聴き始めた時は


ベースは HEATHでした


私にとっては XJAPANのベースはHEATH


ビジュアルが綺麗で


ベースを弾く姿はカッコ良くて


なのにいつも控えめで 


自分からガンガン話す事は決して無くて


YOSHIKIが HEATHは? ってふると


はにかんだように 優しく話すHEATH


笑顔がチャーミングで素敵だなって思ってました


XJAPAN の活動が無くなってしまって


ステージで HEATHを観る事はできなくなってたけど


今年の8月のYOSHIKIのDSファイナルに


サプライズゲストとして登場びっくり


YOSHIKIチャンネルで生配信してくれて


観る事ができたんだけど 


嬉しかったなあ〜照れ


相変わらず カッコ良かった〜ラブ


1曲だけど YOSHIKIのピアノとセッション


大好きな Rusty Nail おねがい


YOSHIKIに 元気?って聞かれて


こんなに元気ですよ〜


って いつものはにかんだ笑顔


最後に その笑顔で


ライブやりたいですよね?皆さん?


東京ドームで会いましょうって


その時は ホントにその日が来るといいなあ〜


やっぱりHEATH カッコいいチュー


そう思って 次に会えるのはいつかな?


って思っていたのにえーん


55歳なんて早過ぎます


本当に残念で仕方ありません



真っ白な花に囲まれた


凄く素敵なHEATHの遺影


左右に愛用のベースが4本づつ立て掛けてあって


このベースを弾くHEATHは二度と見れないんだ


そう思うと 涙が込み上げて来ました


YOSHIKIが用意した 赤いバラ🌹を捧げて


手を合わせました🙏


ずっと XJAPANのベーシストとして


XJAPAN を支えてくれてありがとう


もっともっと あなたを見ていたかった


残念で堪らないけど


向こうでは 


HIDEさん ご無沙汰してました


って あのはにかん笑顔で言ってそう





友達が撮ってくれた動画 


慌しい中 撮ってくれてた








Rusty Nail