ふるさと会 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

無事に 4年ぶりに開催できました〜


25日土曜日 都内ホテルで


12時からの総会を前に準備の為


役員 お手伝い 関係者は朝から集合





長い廊下の壁には 




懐かしく じっくり見ちゃいます照れ


窓の外には遠くスカイツリーが見えます








部屋の窓の向こうには 国会議事堂も






物産展にも 懐かしいものばかり〜 




総会は 滞りなく… 


いや 滞りました😂


乾杯の音頭が長過ぎて😅


音頭じゃなくてスピーチになり


終わるかと思うと… さて と始まり


今度こそは終わるかと思えば… 又 話が始まり


一向に終わりが見えず


会場がざわつきイラつき始めたので 


司会者が




それでは乾杯の音頭を!



と打ち切る🤣 いい仕事しました爆笑


総会の後の懇談会を楽しみに

皆さん 参加してるからね〜

話は短くしないと嫌われます笑い泣き

そしてスピーチするのは皆 議員さん

選挙に影響しますよ!! 

短く簡潔にを心がけましょう爆笑






今回は 秋田からも同級生が参加してたので


もう楽しくて 話は止まらないし


出て来るとすぐに食べちゃうから


うっかり 料理の写真撮るの忘れてガーン


オードブルしか 撮ってなかった😅


あ〜 記録として残しておきたかったのに〜💦


料理は 豪華で美味しくて


途中で ブラックカレーも


つい多めに盛っちゃって😅



腹つえ〜💦


お年寄りが多いので 

最後の牛肉やデザートが残ってて

凄く 勿体無いなって思いました悲しい

それに後半になって バンバン出てきちゃって

食べ切れなかったと思うし 

その間にカレーも食べちゃうとね💦

ブラックカレーは名物で食べて欲しいけど

フードロスを考えると 

もう少しメニューから料理減らすか

ブラックカレーを止めるか 

今後の課題の一つかな? ってキョロキョロ

反省会の時 話そうと思います! 

10caratsさん 華やかなで良かった〜チュー



短い時間なのに 早替えで魅せてくれました








私は 盛り上げ隊 なので🤣


後で踊りまくりました笑い泣き


そして こう言う事はチャッカリ爆笑








最後は 全員で中学校の校歌を歌って


無事に終了〜 


皆さんを お見送りして私達もホテルにチェックイン


ここじゃなくて リーズナブルなホテルへ移動爆笑


5時からは 中華屋で同窓会 


今回は 関東だけじゃなく 


秋田からも 大阪や岡山からも参加


20人以上で 賑やかで良かった〜 


食べ放題飲み放題なのに


昼食べ過ぎてるから腹つえくて


食べれない飲めないで それが残念🤣


もう ずっと笑いっぱなしで


皆 楽しそうでした〜爆笑







又 再会を約束して 


帰宅組とは お別れバイバイ


二次会組は カラオケへえ〜


17人も来た爆笑


ここでは もっと笑いっぱなし🤣


童心に返り過ぎる奴もいるので笑い泣き


歌って飲んで喋って いい時間でした照れ


こうして還暦を迎える年に


元気に再会できてよかった〜 


又 会おうね〜 


と帰宅組と ホテル組に別れて 


私はホテル組 


9月にオープンしたホテルだから


綺麗で快適〜 チュー


翌日は 帰省する度にお世話になってるメンバーを


連れてプチ観光ですニコニコ


続く