清塚信也、人見記念講堂へ。 | なりなりのブログ

なりなりのブログ

自作恋愛小説、音楽、ゲーム、日記が中心です。

2018年4月から、発達障がい(知遅アリ)の一人息子が特例子会社に就労。
とりあえずホッとしつつも、愉快な彼が今後何をやらかすか、ハラハラドキドキです(;^_^A

NHKのクラシックTVでおなじみ、ピアニストの

 

清塚信也さんのコンサートに行ってきました~~。

 

 

 

お初だったのですが、とっても良かったです。

 

ピアノがね、とってもステキで、YouTubeのきよりんチャンネルを

 

登録していて、普段から視聴しているのですが、その演奏が

 

素敵過ぎてウットリ。。。

 

なので、是非とも生で、と思い、申し込んだら当選したので、

 

妹と二人で行ってきました。

 

 

清塚氏のコンサートは、トークショーか!?ってくらい

 

お喋りが多くて面白いのが定評で、知っていたけれど、

 

やっぱり、面白かった~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

 

 

なので、すっごく楽しい一夜となりました。

 

 

人見記念講堂は、行くのが初めてで。

 

三軒茶屋もお初。

 

世田谷線に初めて乗って、まるでバスみたいな電車の

 

乗り方におののき、ドキドキしました~。

 

勝手が違うと緊張するよね。

 

いい経験になりました。