ボルドーでフレンチビュッフェ♪ | 明日へのマーチ

明日へのマーチ

ブログの説明を入力します

早いもので、今日から8ヶ月ビックリマーク遂に妊娠後期に入りましたニコニコ

ツワリの酷かった時期は時が経つのが遅く感じられて、

安定期はまだかと毎日カレンダーとにらめっこしてたのに、

中期(5~7ヶ月)は何もしないうちに過ぎていったような気がします。

以前の妊娠で張り切って準備を始めたら流産しょぼん

という悲しい結果が待っていたので、今回は「安定期に入るまでは~」

とマタニティウェアはもちろんの事、たまひよすら安定期に入るまでは購入せずに

ベビが無事に育つのを待ち、安定期に入ったらやっと通販カタログなども

取り寄せ始めたほどです。

だから当然の事ながら、ベビー用品を買うなんてもってのほかで汗

未だにな~んにも用意していません。

でも・・・そろそろ買ってもいいかなはてなマークもう母ちゃん安心していいかしら。



さて、先日検診に行った時に年末年始の食べすぎで体重が大幅に増え、

先生から注意されたばかりなのに、その翌日hanaちゃん

ランチビュッフェに行ってしまいましたナイフとフォーク

昨年すすきのにopenしたメルキュールホテルのボルドー です。

旦那さんが忘年会でこちらのランチ招待券をもらったので、

本当なら1,980円するところタダ!!こりゃ行かないワケにいかないでしょう


お店に入って席に着いたらすぐ、メインメニューをセレクトします。

ましゃはチーズフォンデュにしましたチーズ

メインを待っている間にバイキング開始ですtomominnie


明日へのマーチ-サラダ
明日へのマーチ-サラミ
明日へのマーチ-パン
あ、何か画像が暗いねあせる


何を取ったんだか分からない位色々持ってきましたにひひ
ここでチーズフォンデュ登場音譜


明日へのマーチ-チーズフォンデュ
明日へのマーチ-チーズフォンデュ具

お腹いっぱいなのに、第2弾行っちゃいました汗

明日へのマーチ-ラタトゥイユ

最後にお楽しみのデザートラブラブ

明日へのマーチ-デザート
明日へのマーチ-チョコレートアイス
明日へのマーチ-マンゴーアイス


最後のマンゴーアイスがとっても美味しくて、おかわりしちゃいましたラブラブ!


お店から出た後はもう苦しくて苦しくて・・・

大通までちょっと歩いて消化させようとしたけれど、全然減らなかったよ汗


hanaちゃん またランチ行こうね~べーっだ!