おや? | 明日へのマーチ

明日へのマーチ

ブログの説明を入力します

前にツワリで入院していた時の治療費について記事にした事がありましたが、

何と付加給付金 というモノが支給されました!!

10月に支払ったものが、何ではてなマークしかも今頃戻ってくるのか不明なのですが

76,358円払ったうち54,500円もキャッシュバック目

だから実質負担したのは21,858円で済みましたドキドキ

対象となるのは食事やパジャマ代などを除いた保険診療の部分だけなんだけど

ありがたやありがたや~一休さん


でもさ これって健保から支払われてるのかねぇ!?

お金は旦那さんの会社の封筒に入ってたんだけど・・・汗

まぁ、どっちでもいいかっ得意げ

この間のロタの分も返ってくるといいなー