バグース サイレントバグ管 サイレンサー  | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

2.3年前まではうるさいマフラーが好きでした。

 

ある時ツーリングの最中に突然このサイレンサー(前に付けていたコニカルチタン V-1)

うるさいなと思い始め、それからは車検対応のサイレンサーにしたり

市販サイレンサーにバッフルを付けたり工夫をしていましたが

ついにyoutubeでこのサイレンサーを見つけてしまいました。

 

Bagus!サイレントバグ管です。

90φx400Lのスリムで質感も高いサイレンサーです。

 

OVERの車検対応サイレンサーより低音があり音量も少し大きめ、

ナイトロレーシングなど内径38φのサイレンサーより低中速のトルクアップも感じました。

 

サイレンサーを変えて爆音にしたい人は買ってはいけません。

間違いなく後悔します(笑)

 

サイレンサーを変えたいけどうるさいのは困る、また車検対応では物足りないと言う

人にはうってつけのサイレンサーだと思います。

まさしく大人のサイレンサーです。

 

あくまで個人の感想なので何の保証しませんが笑