長野 ビーナスラインへツーリング | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

4/29.30と泊まりでビーナスラインを走るために友人達と出かけました。

 

3人の大阪組は、行けば分かると言われた白樺湖の駐車場に12時集合!

東京組がなかなか来ないので探してます笑

その後東京組のハーレーブレイクアウトとNINJA H2SX +BMWが集合

BWMの方は撮影の為にこの後走りに行くビーナスラインにずっと付き合って頂きました。

ありがとうございます。

 

ビーナスラインはとても景色が良く楽しんで走りました。

 

走りを堪能した後はホテルに直行です。

初日は天気に恵まれました(^^)

 

次の日は朝まで雨の予報なのでみんなで雨が止む事を祈るばかり

 

 

2日目の朝はこの天気

チェックアウト11時なのでそれまで祈りながらひたすらスマホで天気予報をチェック

しかしタイムアウト、小雨なので11時過ぎに出発することにします。

みなさんカッパを着たりバッグにカバーをかけたりしています。

これもツーリングの楽しみのうちですかね(^^)

 

遅くなったのでこのまま大阪方面に直行です。

 

この頃にはすっかり雨もやみツーリングを楽しんでいます。

 

その後流れ解散です。

 

2日目は帰るだけでしたが1日目のビーナスラインを友人達と十分走れたので大満足です!

 

2日の総走行距離836km

おっさんとしては良く頑張った方だと思います(^^)