リベンジ ビーナスライン | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

9/23と24に長野県に行ってきました。

今年の春にも行ってますが、また行きたいねってことでまたまた行ってきました。

 

まずは君の名はで隕石が落ちたところに行ってきました(^^)

 

ビーナスラインは上に登るほど天候が悪化、美ケ原ではこの通り

霧の中と言うか雲の中(^^ゞ

この後はホテルに無事帰ります。

食後の集合写真

おっさん達うれしそうです(^^)

 

翌日はリベンジで再度ビーナスラインに向かいます。

天気が良くて本当に良かった!

 

昼食はうなぎ

味音痴の私にはもったいないほどの贅沢です。美味しく頂きました(^^)

 

この後は東京組と大阪組のお別れで帰路に向かいます。

トリップ0にしていなくてちょっと狂っていますが900km弱のツーリングでした。

なかなかみなさんお疲れ様でした(^^)