デイトナ ゴールデンパッドX  | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

先日リアキャリパーをブレンボカニに変えたら効きが悪くなりました。

色々調べましたがリアマスターを変えると良さそうですが

リアマスター+工賃で結構な金額になりしかも預かりになると言う事で

面倒なのでとりあえずリアのパッドのみ交換することにしました。

これですが、中のパッドはすでに交換済みでブレンボのパッドです。

 

ゴールドになっているのが交換したパッドです。

問題は効くのかって事ですが見事効くようになりました。

 

元のブレンボのパッドの場合はしっかり掴みきれないって感じでしたが

ゴールデンパッドはいかにも摩擦係数が上がっているって感じで、これで十分ですね。

でも凄く効くかって言われたらノーマルに戻ったぐらいかもわかりません(笑)