ゲルザブ+低反発シート | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

先日友人とツーリングに行ったときにバイクを交換して走ってみたんですが

「このバイクせっかくサスがいいのにシートが固いね」と言われて

そういえばお尻もすぐに痛くなるしゲルザブにするか!と思いシート加工屋さんに依頼しました。

 

前席にゲルザブ+低反発を埋め込んでもらい

少し傷も入っていたのでついでに表皮も交換しました。

座面は前回と同じ滑りにくいレザーで側面はシボ少な目のレザー。

前のシートはパイピングにしてましたが今度は薄いグレーのステッチに、

背面もHONDAの刺繍からプリントに変更しました。

 

これって自己満足ですよね、CB1100乗りでも純正か変更したかあまりわからない(笑)

 

シート自体の形状は変更していないので全体の写真も載せますが代り映えなしです。

 

今回もやまちゃんのバイクシート工房で加工してもらいましたが

メールのやり取りも丁寧でスムーズに出来上がりました(^^)

 

300kmほど走りましたがしっとりしていてお尻も痛くなりませんでした。