待望のオーリンズ フロントフォーク ブラック | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

待ちに待ったオーリンズのフロントフォークを付けました。

 

引き締まってイイ感じ!

 

簡単にインプレすればしっとりよく動く感じです。

前のオクムラも良く動いたので劇的とまではいきませんが

ノーマルから交換するとビックリするほどの感動があると思います。

 

オーリンズのフロントフォークはメーカー在庫でしたが

OVERのフェンダーブラケットとキャリパーサポートが在庫がなくて2ケ月ちょっと待ちました。

OVERのステムも納期が掛かったので覚悟はしてましたけど。

 

CB1100は案外専用カスタムパーツがないので用意してもらってるだけありがたいと思うべきか(笑)

ちなみにフロントフォークはCB1300用です。

 

前のオクムラチューンも気に入ってたんですが王道のオーリンズにイってしまいました(^^)