日本海へツーリング | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

2/21 気温20度 ツーリング日和ですよね~

 

いつもの友人たちと走ります。

京都で集合、鯖街道を走り日本海へと向かいます。

 

しかしなめてました。最高気温20℃と言えば春かと思ってましたが

山道は冬真っただ中、とても寒いです。

雪がいっぱいなので記念撮影です。

 

みなさん記念撮影したり雪でふざけたり(笑)

 

その後敦賀のうお吟へと向かいます。

とても上品なお店です。

ふだん海鮮丼的なものは食べませんがこれはとても美味しかったです。

 

 

 

お土産を買いにこちらへ

写真はホームページからお借りしたので車がいっぱい止まってますが

実は閉まってました。残念(-_-;)

 

で次の店は

 

みなさん蟹やエビとか買ってました。

私は海関係はあまり得意でないので今回はノーショッピングです(笑)

 

ここからは高速に乗って一気に家に向かいます。

 

帰りは寒くなくて心地よかった。

 

18:30頃にはみなさん無事帰宅しました。

 

 

 

あ~バイクがどろどろで極めて汚いです(-_-;)

 

今度の休みに洗車するか(^^)/